Entries



-件のコメント

[C5422] どS

こういう診断を待ってました。
私は「カリスマS」でした。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5425] お久しぶりぶり

美味しそう、作ったの?綺麗に焼けていますね~涎

サドマゾ診断、やってみた
当たってるね、6割Mだって、そんな気がする。8割じゃなくて良かった
変態3割は、微妙、ほっとするべきか、がっかりするべきか。
男は年重ねると、渋さと落ち着きとM度が増すものである(よしを談w
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5429]

シンルチュウ
すごい!
カリスマじゃん!!!www
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5430]

よしを
おひさしぶりぶり。
診断何気に当たってるよね・笑
あたしも変態度けっこう高かったかも・・・・うひゃひゃ
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1411-500a4a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビューテフォーサタデー

IMG_5530.jpg
うひゃは
IMG_5531.jpg
アプリコットジャムぬりぬり
IMG_5534.jpg
うひゃひゃひゃ
あたってる気がする・・・・サドマゾ診断

4件のコメント

[C5422] どS

こういう診断を待ってました。
私は「カリスマS」でした。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5425] お久しぶりぶり

美味しそう、作ったの?綺麗に焼けていますね~涎

サドマゾ診断、やってみた
当たってるね、6割Mだって、そんな気がする。8割じゃなくて良かった
変態3割は、微妙、ほっとするべきか、がっかりするべきか。
男は年重ねると、渋さと落ち着きとM度が増すものである(よしを談w
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5429]

シンルチュウ
すごい!
カリスマじゃん!!!www
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5430]

よしを
おひさしぶりぶり。
診断何気に当たってるよね・笑
あたしも変態度けっこう高かったかも・・・・うひゃひゃ
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1411-500a4a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

