Entries



-件のコメント

[C5436] 微力ながら

旦那様のご無事の帰還、心よりお祈り申し上げます!
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5437]

kawakero
ありがとうkawakero.
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5440]

小網神社といえば、どぶろく祭りのあるところじゃないですか! 蔵のお嬢だったら見に行かなきゃ! 私も行きたい。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5441] コメントが

前後しちゃったけど、水天宮に行った訳じゃないのね・・・
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5446]

よしを
うん。そうなの!どぶろく有名みたいだね。
小網神社に行ったんだよ~。
ついでに水天宮にも行ったけど5時過ぎてたから正門はしまってて裏通りから入ってお参りしてきました。パワースポット巡りみたくない?笑
二つともぜんぜん違う神社だけど小網神社はこじんまりしててとてもよかったよ♪
どぶろく祭りで会えるかな(ウシシ)
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1416-77d8bb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小網神社とやらへ行ってきたよ

IMG_5570.jpg IMG_5571.jpg
人形町にある小網神社へ行ってきたよ。
「ここはねとても強運厄除の神様が強い神社なんだよ」と親友が教えてくれたんだ。
お守りを身につけて戦地へ行った人すべてが無事帰国したとか東京空襲があったとき柱が残ったとか。。。
というのも旦那はんが長期海外出張行くのですだからお守り持たせようと思ってなんとなく気持ちが安心するでしょ。
行く場所がちょっとね。。。
7月、無事に帰ってきてほしいなと参拝してきました。
余計なお願いナシで無事帰国一点集中祈願しようと思ったけど
だめね~銭洗い見つけちゃってすかさずお金カモーーーンよろしく札束ウェルカムしてきました
IMG_5575.jpg IMG_5572.jpg
人形町お約束の人形焼ももぐもぐ食べて下町観光してきました。
という昨日のお話。
今夜はちょいと楽しみなイベントがあります
enjoy the weekend

5件のコメント

[C5436] 微力ながら

旦那様のご無事の帰還、心よりお祈り申し上げます!
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5437]

kawakero
ありがとうkawakero.
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5440]

小網神社といえば、どぶろく祭りのあるところじゃないですか! 蔵のお嬢だったら見に行かなきゃ! 私も行きたい。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5441] コメントが

前後しちゃったけど、水天宮に行った訳じゃないのね・・・
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C5446]

よしを
うん。そうなの!どぶろく有名みたいだね。
小網神社に行ったんだよ~。
ついでに水天宮にも行ったけど5時過ぎてたから正門はしまってて裏通りから入ってお参りしてきました。パワースポット巡りみたくない?笑
二つともぜんぜん違う神社だけど小網神社はこじんまりしててとてもよかったよ♪
どぶろく祭りで会えるかな(ウシシ)
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1416-77d8bb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

