Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5445] 泣いたりする日もあるけど私は元気です

こんなコピーありましたね。
いいこともわるいこともひっくるめて自分の人生。
自分って割とすてたもんじゃないよねーって想う。想いますよね?紀美さん!
一生遊んで暮らせる人生って素敵ですよねー。この場合の「遊ぶ」は「好きなことをする」の意味です(・∀・)
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5447]

お年玉一年分
お年玉一生分欲しいよねー・笑
一生好きなことをやる暮らし・・・すごく惹かれるけど苦労があるから好きなことをやる喜びがあるんじゃない?
私はね、人それぞれ「案外捨てたもんじゃない」ってふと思える人生を送っていると思うんだよね。
だけどそれは毎日感じることじゃないと思うんだ。
毎日「いい人生だなぁ」って感じている人もいるかもしれないけどね(笑)
お年玉一年分が言うとおり泣く日も傷ついた日もひっくるめて私は自分の肥やしになると思ってる。
ちくしょーって思う日もいっぱいあるよ・笑。そりゃあるさ。
好きなことや好きな遊びをするために泣いたり努力をするのってすごくステキだと思う。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5448]

面白すぎて体がもたん
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5449]

シンルチュウ
あー、ばかにしてる?笑
まーいーさ。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1419-03bf65df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生ってスバラシイ

IMG_5596.jpg
人生っておもしろい。
なんだろか。
一人の人間にその人が持つ大きな世界。
変化を楽しむ冒険好きな生き方や
夜の海のような穏やかな生き方。
昔の自分と今の自分と未来の自分。
案外いいじゃん自分の人生って思っちゃったりした晴れの日でした。
へへへ
VIVA human life
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5445] 泣いたりする日もあるけど私は元気です

こんなコピーありましたね。
いいこともわるいこともひっくるめて自分の人生。
自分って割とすてたもんじゃないよねーって想う。想いますよね?紀美さん!
一生遊んで暮らせる人生って素敵ですよねー。この場合の「遊ぶ」は「好きなことをする」の意味です(・∀・)
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5447]

お年玉一年分
お年玉一生分欲しいよねー・笑
一生好きなことをやる暮らし・・・すごく惹かれるけど苦労があるから好きなことをやる喜びがあるんじゃない?
私はね、人それぞれ「案外捨てたもんじゃない」ってふと思える人生を送っていると思うんだよね。
だけどそれは毎日感じることじゃないと思うんだ。
毎日「いい人生だなぁ」って感じている人もいるかもしれないけどね(笑)
お年玉一年分が言うとおり泣く日も傷ついた日もひっくるめて私は自分の肥やしになると思ってる。
ちくしょーって思う日もいっぱいあるよ・笑。そりゃあるさ。
好きなことや好きな遊びをするために泣いたり努力をするのってすごくステキだと思う。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5448]

面白すぎて体がもたん
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5449]

シンルチュウ
あー、ばかにしてる?笑
まーいーさ。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1419-03bf65df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

