Entries



-件のコメント

[C5548]

金田一少年の事件簿
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5549] ご無沙汰です汗(^_^;)

やーーご無沙汰です(汗)

私の誕生日は二日でした。

何歳か、秘密・・・

最近コメント無く、御免なさい~

昨年、体調を崩し入院など、仕事ことで心の中が一杯で溺れていました。

今年も、早速  足の小指骨折で秋までゴルフお預けです。

いいコメントが無い・・・

でも、キミちゃん元気そうでよかった(笑い)

政治だめだね~

七夕は、景気回復のミラクルの逆転ゴーーーーーールe-219


新しい仕事上手くいくといいなぁー

キミちゃん熱い日々が、続きますが体調に気を付けて下さいね。

  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 出生魚
  • URL
  • 編集

[C5550] 七夕なんで

七夕なんで年に一度って訳ではないですが遊びに来ました♪

久々過ぎて忘れられてるかとドキドキしながら書いてまふi-202
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C5552]

シンルチュウ
おおおお。
そーだっけ(笑)
あんがとさん
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5553]

出生魚
お誕生日おめでとうだったね。
コメントいつでもよいので気が向いたら下さいな。
小指骨折って・・・
一体どこにぶつけたのよ。お大事にね。
お互い、健康に気をつけましょう。
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5554]

ハルサク
もちろん覚えてるよwwww
お元気でした?
コメントないなと思っていました!
コメントは気まぐれでもいいけど
毎日遊びに来てくださいよね!!ぷんぷん
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1467-4028fa1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「じっちゃんの名にかけて」って言ったアニメってなんだっけ?

電車に乗ってゴミが散らばってました。
その前の席に座った私はゴトンゴトン揺られながらゴミをぼーっと見ていたとき

「あ・・・そっか。もうすぐ七夕か」

と気づきました。
そうです。
ゴミの正体は笹の葉っぱです。
するとどうでしょう。
ゴミだと思っていたそのゴミがゴミには見えなくそれが“七夕用に購入した笹の葉”だと気づくのです。

不思議です。

ゴミなんだけどゴミじゃないゴミでちょっぴり幸せになれました
だって七夕はじーちゃんの誕生日でもあり命日でもある日だからばーちゃんと天国で会ってるんだろうなって

それはそうと、おととい親友とナイスなカフェ見つけました。
へへへ
IMG_5890.jpg

6件のコメント

[C5548]

金田一少年の事件簿
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5549] ご無沙汰です汗(^_^;)

やーーご無沙汰です(汗)

私の誕生日は二日でした。

何歳か、秘密・・・

最近コメント無く、御免なさい~

昨年、体調を崩し入院など、仕事ことで心の中が一杯で溺れていました。

今年も、早速  足の小指骨折で秋までゴルフお預けです。

いいコメントが無い・・・

でも、キミちゃん元気そうでよかった(笑い)

政治だめだね~

七夕は、景気回復のミラクルの逆転ゴーーーーーールe-219


新しい仕事上手くいくといいなぁー

キミちゃん熱い日々が、続きますが体調に気を付けて下さいね。

  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 出生魚
  • URL
  • 編集

[C5550] 七夕なんで

七夕なんで年に一度って訳ではないですが遊びに来ました♪

久々過ぎて忘れられてるかとドキドキしながら書いてまふi-202
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C5552]

シンルチュウ
おおおお。
そーだっけ(笑)
あんがとさん
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5553]

出生魚
お誕生日おめでとうだったね。
コメントいつでもよいので気が向いたら下さいな。
小指骨折って・・・
一体どこにぶつけたのよ。お大事にね。
お互い、健康に気をつけましょう。
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5554]

ハルサク
もちろん覚えてるよwwww
お元気でした?
コメントないなと思っていました!
コメントは気まぐれでもいいけど
毎日遊びに来てくださいよね!!ぷんぷん
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1467-4028fa1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

