Entries



-件のコメント

[C5580]

1か月楽しかったよう。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5581] こんばんは☆

占いタコさん…的中率100%とは凄いですよね。
4年後何をしてるのかな…西宮に中古マンション買って暮らしていたらいいなと思います。
甲子園球場で警備員の仕事してます。きっと…。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5588]

シンルチュウ
楽しかったね★
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5589]

西宮のかずひと
すごかったねタコちゃん。
甲子園球場で警備ってなんだかいい響きだね。
4年後は4歳年をとるってことかぁ・・・
やだねー(笑)
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1476-2d13acee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南半球アフリカ大陸の先っぽからとどいた南ア便り

P1000732.jpg
南アフリカ共和国で開催された19回目のFIFAワールドカップ
ワールドカップトロフィーが微笑んだ先はスペインだった
日本代表がサムライ魂を見せてくれ
民族楽器ブブゼラが物議を交わし
マラドーナが選手より注目を浴び
誤審判定もこれまたサッカーと唸り
相撲界の野球賭博問題がチラつき始め
ワールドカップが終わるころ
占いタコが人気者になっていた
P1000650_edited.jpg P1000675.jpg
4年後の希望へつなぐ虹。
キレーだね
CAPE OF GOOD HOPE(喜望峰)は何を見てるのか。
2014年のブラジル大会でわたしは何をしてるだろうか。
そんなことを考えるとちょっと楽しい

4件のコメント

[C5580]

1か月楽しかったよう。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5581] こんばんは☆

占いタコさん…的中率100%とは凄いですよね。
4年後何をしてるのかな…西宮に中古マンション買って暮らしていたらいいなと思います。
甲子園球場で警備員の仕事してます。きっと…。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5588]

シンルチュウ
楽しかったね★
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5589]

西宮のかずひと
すごかったねタコちゃん。
甲子園球場で警備ってなんだかいい響きだね。
4年後は4歳年をとるってことかぁ・・・
やだねー(笑)
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1476-2d13acee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

