Entries



-件のコメント

[C5640] こんばんは☆

え~忘れちゃたんですか。おしおきですね。(-.-)ノ⌒-~ピシッピシッ
今度はおでこに「月」と書いておいて下さい。筋肉マンみたいでカッコイイかも…。
でも今夜の月も綺麗ですね。自然ってすごいですね。満月と言えば大阪の銘菓…「満月ポン」美味しいです。食べた事ありますか?
大阪に来られた時に是非どうぞ。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5641] 満月ポン!

うーあーおいしいですよねー\(^o^)/
あ、すいません。かずひとさんのコメントに食いついてまいましたぁ。
紀美さんは満月や新月の力を信じますか?新月にまいた種は虫がつきにくく育つようですよ。
僕も新月生まれなのかなー。悪い虫もよりつかずここまで育ってしまいましたー\(^o^)/おほほ
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5642]

西宮のかずひと
なんですか満月ポンて・・・笑
ネーミングがぷぷぷ
萩の月みたいなお菓子かな。
あーそんなこと書いてたら萩の月を食べたくなりました。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5643]

お年玉一年分
満月や新月の力って目には見えないけど
何かしらあると思うんだ。
海がめの産卵とか満月の夜に咲く花とか・・・
すごく神秘的だよね。
悪い虫が寄り付かないのはいーことじゃん(笑)
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5645] こんばんは☆

満月ポン…昔懐かしい味です。お菓子の原点と言っても過言ありません。
確か通販してると思います。
お年玉一年分さん…満月ポンに反応ありがとうございます。メッチャ嬉しかったです。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5652]

西宮のかずひと
よかったね、ポンを知ってる人いて(笑)
  • 2010-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1489-c6cd5518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れてた!26日は満月だって教えてもらってたのにぃぃぃ

CIMG1292.jpg
Spare a little candle, save some light for me.
White skin in linen, perfume on my wrist,
And the full moon that hangs over these dreams in the mist

6件のコメント

[C5640] こんばんは☆

え~忘れちゃたんですか。おしおきですね。(-.-)ノ⌒-~ピシッピシッ
今度はおでこに「月」と書いておいて下さい。筋肉マンみたいでカッコイイかも…。
でも今夜の月も綺麗ですね。自然ってすごいですね。満月と言えば大阪の銘菓…「満月ポン」美味しいです。食べた事ありますか?
大阪に来られた時に是非どうぞ。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5641] 満月ポン!

うーあーおいしいですよねー\(^o^)/
あ、すいません。かずひとさんのコメントに食いついてまいましたぁ。
紀美さんは満月や新月の力を信じますか?新月にまいた種は虫がつきにくく育つようですよ。
僕も新月生まれなのかなー。悪い虫もよりつかずここまで育ってしまいましたー\(^o^)/おほほ
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5642]

西宮のかずひと
なんですか満月ポンて・・・笑
ネーミングがぷぷぷ
萩の月みたいなお菓子かな。
あーそんなこと書いてたら萩の月を食べたくなりました。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5643]

お年玉一年分
満月や新月の力って目には見えないけど
何かしらあると思うんだ。
海がめの産卵とか満月の夜に咲く花とか・・・
すごく神秘的だよね。
悪い虫が寄り付かないのはいーことじゃん(笑)
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5645] こんばんは☆

満月ポン…昔懐かしい味です。お菓子の原点と言っても過言ありません。
確か通販してると思います。
お年玉一年分さん…満月ポンに反応ありがとうございます。メッチャ嬉しかったです。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5652]

西宮のかずひと
よかったね、ポンを知ってる人いて(笑)
  • 2010-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1489-c6cd5518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

