Entries



-件のコメント

[C5646]

お腹が空くっていうことは食欲があるということじゃないのか?

そういうことじゃないのか。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5647] こんばんは☆

サラダいいですね。
僕も毎日、野菜を食べています。
肉より野菜が好きです。(^o^)
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5648] 追記

東京スカイツリーが400メートルを突破しましたね。(^o^)凄いです。
日本経済もスカイツリーみたいにグングン景気回復して欲しいものです。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5650] 教えてください

はじめてコメントさせていただきます!
私もバジルペーストが大好きなので、
メーカーを教えて頂けたらうれしいです☆
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : momoko
  • URL
  • 編集

[C5656]

シンルチュウ
あ・・・・
そうかもね(笑)
でもでも
ちがうのよー。
食べ物なら何でもいいってわけじゃないのよー。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5657]

西宮のかずひと
え・・・
え・・・・・
え・・・・・・・
通常は野菜より肉のが好きですけどなのか?笑
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5658]

西宮のかずひと
あ。
でも野菜も食べなきゃダメよね。
スカイツリー高いねー。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5659]

momoko
コメントありがと。
DEAN & DELUCAで売ってますよ。
1500円くらいだったと思うけどおいしくてすぐなくなります(笑)
イタリア語でどれが名前かよくわからないけど
たぶんこれかな?と思うのを記入します
venturino pest genovese
antica ricetta
ラベルには
名称 バジルペースト
原産国 イタリア
輸入者 ディーンアンドデルーカジャパン
と記入してあります。
是非試してみてください~。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5663] こんばんは☆

草食系なんです僕…。
ウサギ、羊、牛の仲間です。(^O^)。
白菜とレタスが好物~でも、お野菜がお高くて困るざます~。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5664]

ありがとうございます!!
さっさくお店に寄ってみます♪
  • 2010-08-02
  • 投稿者 : momoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1491-9a84561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOVE★ジェノベーゼサラダ

IMG_5976.jpg IMG_6000.jpg
このジェノベーゼのペーストはスーパーマイフェイバリット
色々ありますがこれが一番おいしいです
最近はこのサラダばっかし食べてます(笑)
食欲がないんだけど、お腹は空くのよねー。
シーフード買ってきてサラダと和えるだけ
簡単なうえにうまいっすうひゃひゃ

10件のコメント

[C5646]

お腹が空くっていうことは食欲があるということじゃないのか?

そういうことじゃないのか。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5647] こんばんは☆

サラダいいですね。
僕も毎日、野菜を食べています。
肉より野菜が好きです。(^o^)
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5648] 追記

東京スカイツリーが400メートルを突破しましたね。(^o^)凄いです。
日本経済もスカイツリーみたいにグングン景気回復して欲しいものです。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5650] 教えてください

はじめてコメントさせていただきます!
私もバジルペーストが大好きなので、
メーカーを教えて頂けたらうれしいです☆
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : momoko
  • URL
  • 編集

[C5656]

シンルチュウ
あ・・・・
そうかもね(笑)
でもでも
ちがうのよー。
食べ物なら何でもいいってわけじゃないのよー。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5657]

西宮のかずひと
え・・・
え・・・・・
え・・・・・・・
通常は野菜より肉のが好きですけどなのか?笑
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5658]

西宮のかずひと
あ。
でも野菜も食べなきゃダメよね。
スカイツリー高いねー。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5659]

momoko
コメントありがと。
DEAN & DELUCAで売ってますよ。
1500円くらいだったと思うけどおいしくてすぐなくなります(笑)
イタリア語でどれが名前かよくわからないけど
たぶんこれかな?と思うのを記入します
venturino pest genovese
antica ricetta
ラベルには
名称 バジルペースト
原産国 イタリア
輸入者 ディーンアンドデルーカジャパン
と記入してあります。
是非試してみてください~。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5663] こんばんは☆

草食系なんです僕…。
ウサギ、羊、牛の仲間です。(^O^)。
白菜とレタスが好物~でも、お野菜がお高くて困るざます~。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5664]

ありがとうございます!!
さっさくお店に寄ってみます♪
  • 2010-08-02
  • 投稿者 : momoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1491-9a84561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

