Entries



-件のコメント

[C5710]

気をつけて行ってきて下さい。

エゲレスのテーに早く慣れますように。
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5711] こんばんは☆

引っ越しですか?
ロンドンの気候はどんな感じでしょうか?
またいろいろと教えて下さいね。気をつけていってらっしゃい。日本の防衛は僕に任せて下さい。(^^ゞ
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5718]

あらイギリスに行ってしまうのね
日本も平和に寂しくなりますね
ここは引き続き更新されるのでしょうか?
イギリス行っても近況教えてくださいね
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C5726]

シンルチュウ
エゲレスのテーよりも天気になれるか心配になりました。
なにしろ夏がでーすきなもんで・・・
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5727]

西宮のかずひと
どんよりしたお天気が多いようです。
どんよりした性格にならないように注意します。
日本の防衛よろしく!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5728]

バイエルン
エゲレスからもブログします。
毎日かかさずときどきコメントくださいね。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1501-57ea611d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美からのご報告。

NYから帰国して2年6ヶ月。
今度は主人の転勤で英国ロンドンへ引っ越すことになりました。
つい4月に部屋の契約更新したと思ったら先月は契約解除の手続きです(笑)

IMG_5988.jpg
英国のVISAの端っこパシャリ
なんだかお札みたい
米国のVISAの時と比べて早っ。
なんと3日で出ました。

IMG_5989.jpg
ちなみにこれが米国のVISA
本当にありがとうございましたJ-WAVE
USAのVISAをサポートしてくれたJ-WAVEに心から感謝です。
ロンドンからもリポート入ると期待しておりますうしし
I hope that we can find way of working together

IMG_5990.jpg
おまけは南アフリカのVISAこれは観光ビザ。
マダガスカルやエジプトのVISAも載せたかったけどまた次回。

今回のご報告は
小林紀美がエゲレスに引っ越すことでやんす。
ブログご愛読のみなさま
コーヒー派のコバキミがエゲレスのテーに慣れるか心配ですが
引き続きご贔屓を

それではハナバイス夏休み

6件のコメント

[C5710]

気をつけて行ってきて下さい。

エゲレスのテーに早く慣れますように。
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5711] こんばんは☆

引っ越しですか?
ロンドンの気候はどんな感じでしょうか?
またいろいろと教えて下さいね。気をつけていってらっしゃい。日本の防衛は僕に任せて下さい。(^^ゞ
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5718]

あらイギリスに行ってしまうのね
日本も平和に寂しくなりますね
ここは引き続き更新されるのでしょうか?
イギリス行っても近況教えてくださいね
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C5726]

シンルチュウ
エゲレスのテーよりも天気になれるか心配になりました。
なにしろ夏がでーすきなもんで・・・
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5727]

西宮のかずひと
どんよりしたお天気が多いようです。
どんよりした性格にならないように注意します。
日本の防衛よろしく!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5728]

バイエルン
エゲレスからもブログします。
毎日かかさずときどきコメントくださいね。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1501-57ea611d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

