Entries



-件のコメント

[C5716] こんばんは☆

8月いっぱいで日本を離れるんですね。
ロンドンバス一日乗り放題券ってあるのかな?気になりました。現地からの報告待ってます。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5717]

どSピスちゃん。愉快犯ピスちゃん。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5719]

そんな人ですね ピスさんは ワハハ


先日、友達はパプでバックを盗まれちゃったりしました
今頃は引越し荷物と戦っているのでしょうか?
気を付けて行って来て下さいませ



  • 2010-08-14
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C5720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5722]

今度はイギリスからの便りが聞けるのですね!?
楽しみにしています!

で、ご帰国の予定は?w
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5729]

西宮のかずひと
一日乗車券あるんじゃない?
ロンドンのブログを書くころは9月だから秋なんでしょうね。
紅葉がキレイなのか楽しみです。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5730]

シンルチュウ
んだんだ・笑
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5731]

バイエルン
あらら。お友達は大変でしたね。
コバキミも気をつけないと。。。
気をつけます。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5732]

5720さん
コメントありがと。
ばったりどこか出会えるってなんだか嬉しいですよね。
応援してるなんてなんだか恥ずかしいけど
ありがとーーー!
また気が向いたらコメントくださいな。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5733]

kawakero
行ってきやんす!
帰国???
未定です・笑
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1508-935d69e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドン行きは8月末でありんす

IMG_6034.jpg

J-WAVEに行くとピストン西沢がいた。

ピス西「こばやしぃー、おまえ離婚してすぐ日本に帰ってくるだろ?」

・・・あんぐりです。

人の顔見て開口一番にその言葉www

はい、それがピストン西沢なのです。

え。

もしかして離婚したら私と結婚したいってこと?

え。

それって離婚待ちってこと?

10件のコメント

[C5716] こんばんは☆

8月いっぱいで日本を離れるんですね。
ロンドンバス一日乗り放題券ってあるのかな?気になりました。現地からの報告待ってます。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5717]

どSピスちゃん。愉快犯ピスちゃん。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5719]

そんな人ですね ピスさんは ワハハ


先日、友達はパプでバックを盗まれちゃったりしました
今頃は引越し荷物と戦っているのでしょうか?
気を付けて行って来て下さいませ



  • 2010-08-14
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C5720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5722]

今度はイギリスからの便りが聞けるのですね!?
楽しみにしています!

で、ご帰国の予定は?w
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5729]

西宮のかずひと
一日乗車券あるんじゃない?
ロンドンのブログを書くころは9月だから秋なんでしょうね。
紅葉がキレイなのか楽しみです。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5730]

シンルチュウ
んだんだ・笑
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5731]

バイエルン
あらら。お友達は大変でしたね。
コバキミも気をつけないと。。。
気をつけます。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5732]

5720さん
コメントありがと。
ばったりどこか出会えるってなんだか嬉しいですよね。
応援してるなんてなんだか恥ずかしいけど
ありがとーーー!
また気が向いたらコメントくださいな。
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5733]

kawakero
行ってきやんす!
帰国???
未定です・笑
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1508-935d69e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

