Entries



-件のコメント

[C5766] こんばんは☆

あっ!ロウソク~。
ハハハハックション♪
ロウソクの灯りってなんか優しくて好きです。
人の誕生とか繋がりとか凄いですよね。先祖代々の誰か一人でもいなかったら僕という存在はないんですよね。大切にしないといけないですよね命…(^_-)
  • 2010-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5767]

誕生日おめでトゥース!

YOUもcuteだぜ!
  • 2010-08-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5769]

西宮のかずひと
キャンドルって癒されるよね~
ヘーーーックション
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5770]

シンルチュウ
ありがトゥーッス!

youのコメントもいつもcuteだぜ!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5772] おめでとう~♪

もういくつかも聞きません(笑)
いいんです。宴を楽しめる記念日なら!

一日遅れちゃってごめんなさーい
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C5777]

ハルサク
え?

24歳ですけどなにか。
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1518-887c09f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

birthday eve ♪

IMG_6260.jpg

12時まわって8月22日になって

happy birthday to you~

この日は誕生日くんがもう一人
まりきむが用意してくれたケーキにも二人の名前が書いてあって

一緒にキャンドル吹きやした

さっぱりババロアがおいしかったぁ
CIMG1878.jpg

もーね、UNOやって、たこ焼き焼いて、シャンパンしてワインして泡盛したからテーブルかなりぐちゃぐちゃだけど、もはやもう誰も気にしない・笑

まりきむ cute
こばきみ drunk
CIMG1893.jpg

竹さんが罰ゲームでめっちゃ可笑しくて爆笑だったよ。

自由って、枠を外すってある意味最強だよねwww
カワムラくんもなおくんもたけしくんもみんなサンキュ

そんな仲間がいることに幸せを感じた8月21日。

タクシーの中の帰り道、オレンジ色の月を見ながら自分の人生に感謝したのでした

IMG_6263.jpg


6件のコメント

[C5766] こんばんは☆

あっ!ロウソク~。
ハハハハックション♪
ロウソクの灯りってなんか優しくて好きです。
人の誕生とか繋がりとか凄いですよね。先祖代々の誰か一人でもいなかったら僕という存在はないんですよね。大切にしないといけないですよね命…(^_-)
  • 2010-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5767]

誕生日おめでトゥース!

YOUもcuteだぜ!
  • 2010-08-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5769]

西宮のかずひと
キャンドルって癒されるよね~
ヘーーーックション
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5770]

シンルチュウ
ありがトゥーッス!

youのコメントもいつもcuteだぜ!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5772] おめでとう~♪

もういくつかも聞きません(笑)
いいんです。宴を楽しめる記念日なら!

一日遅れちゃってごめんなさーい
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C5777]

ハルサク
え?

24歳ですけどなにか。
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1518-887c09f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

