Entries



-件のコメント

[C5908] こんばんは☆

晴れてますね。晴れレディですね完璧に紀美ちゃんは…。
タコさんウィンナーもいいけど、リンゴのウサギさんも好きです。ピョコンピョコン~♪(・ω・´)
  • 2010-09-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5909]

巻き物も焼き鮭もおしゃれにみえますな!

空の青さがいい~!i-68腕前がいいのかな?!
関東に台風i-6接近中!!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C5910]

15年くらい前に行った、初めてにして現時点でも唯一の海外(ニューヨーク)。食べ物が合わず、調子悪かった時、立ち食いそば屋をみつけました。日本人がやっていて、味も店内の感じも日本と全く同じ。でも支払いは、円ではなくドル(あたりまえなんですが)だったのがちょっと不思議な感覚でした。あの時は本当に「やっぱり日本人には日本食だよなー!」って思いました。
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 志村うしろ
  • URL
  • 編集

[C5911]

いやいやいやいや、まさかロンドンで焼き鮭売ってるとはwww
しかも、こんがり具合がまた美味しそう~♪

手軽に口に出来るほど、日本食は欧州にも広がってた?
雑誌やネットの中だけ、ちょっとだけ人気な日本食かと思ってましたが・・・意外な真実にかなりビックリです!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5912]

西宮のかずひと
今朝はりんごをまるかじりしましたwww
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5913]

hato
今回は焼き鮭じゃなく手前の照り焼きチキン食べたよ。
めちゃ癒された~
ひじきと筑前煮みたいなのも食べたよ。
癒された~
次は鮭ちゃん♪
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5914]

志村うしろ
あらま。
今のNYはおいしいものたくさんあるよwww
きっと行ったらメモリがいっせいに上書きされるね。

日本のご飯て大事よね。
いいお店見つけてほんと嬉しかった!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5915]

kawakero
おいしそうだよね~うんうん。
でも今回は手前のチキンにしました。
おいしかったよ~~。

あとね、雑誌で取り上げられてるような人気のジャパニーズフードレストランはめちゃくちゃ高くてアホらしいです(笑)

回転すしなのにカッパすらが高かったので入りませんでした(笑)

少しずつ見つけたいね。
あと日本の食材もね。
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1536-0129e7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タコさんウィンナーが食べたいときだってあります

IMG_6621.jpg IMG_6620.jpg IMG_6622.jpg

もくもく雲と太陽はなんだか夏の空模様じゃない?

でも曇った時の肌寒さは秋の気配をしっかり感じます9月7日。
近所(south kensington)を散歩and散策すると
ジャパニーズお惣菜やさんみっけたよーザ・お袋の味だよー。
コバキミテンションあがるーーーーー
やっぱし日本食を恋しがってたのねと気がついた

お仕事で他国へ行ってる旦那はんが帰国したら教えてあげよww
IMG_6625.jpg

ヤミーヤミー

IMG_6626.jpg IMG_6627.jpg IMG_6629.jpg

女将さんに撮影okもらってパシャリ
台湾人のバイトくんや英国人のバイトくん一生懸命働いてます。
ぷぷぷ

IMG_6480.jpg IMG_6624.jpg IMG_6368.jpg

happy browsing

8件のコメント

[C5908] こんばんは☆

晴れてますね。晴れレディですね完璧に紀美ちゃんは…。
タコさんウィンナーもいいけど、リンゴのウサギさんも好きです。ピョコンピョコン~♪(・ω・´)
  • 2010-09-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5909]

巻き物も焼き鮭もおしゃれにみえますな!

空の青さがいい~!i-68腕前がいいのかな?!
関東に台風i-6接近中!!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C5910]

15年くらい前に行った、初めてにして現時点でも唯一の海外(ニューヨーク)。食べ物が合わず、調子悪かった時、立ち食いそば屋をみつけました。日本人がやっていて、味も店内の感じも日本と全く同じ。でも支払いは、円ではなくドル(あたりまえなんですが)だったのがちょっと不思議な感覚でした。あの時は本当に「やっぱり日本人には日本食だよなー!」って思いました。
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 志村うしろ
  • URL
  • 編集

[C5911]

いやいやいやいや、まさかロンドンで焼き鮭売ってるとはwww
しかも、こんがり具合がまた美味しそう~♪

手軽に口に出来るほど、日本食は欧州にも広がってた?
雑誌やネットの中だけ、ちょっとだけ人気な日本食かと思ってましたが・・・意外な真実にかなりビックリです!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5912]

西宮のかずひと
今朝はりんごをまるかじりしましたwww
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5913]

hato
今回は焼き鮭じゃなく手前の照り焼きチキン食べたよ。
めちゃ癒された~
ひじきと筑前煮みたいなのも食べたよ。
癒された~
次は鮭ちゃん♪
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5914]

志村うしろ
あらま。
今のNYはおいしいものたくさんあるよwww
きっと行ったらメモリがいっせいに上書きされるね。

日本のご飯て大事よね。
いいお店見つけてほんと嬉しかった!
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5915]

kawakero
おいしそうだよね~うんうん。
でも今回は手前のチキンにしました。
おいしかったよ~~。

あとね、雑誌で取り上げられてるような人気のジャパニーズフードレストランはめちゃくちゃ高くてアホらしいです(笑)

回転すしなのにカッパすらが高かったので入りませんでした(笑)

少しずつ見つけたいね。
あと日本の食材もね。
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1536-0129e7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

