Entries



-件のコメント

[C6006] こんばんは☆

西宮のかずひと=かずひと∞は同じ人間です。(^-^)/セルフチェッカーって凄いですよね。お国柄なんでしょうかね…。
今、カゴに入れたままの商品全てのバーコードを瞬時に読み取る事ができる装置があるらしいんで、将来的に会計の時に長蛇の列にならなくなるしチェッカーのパートさんも最小限になってくると思います。
人件費がかからない分、商品が安くなるでしょうね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと∞
  • URL
  • 編集

[C6008]

20日経ちましたか!
マーケットの雰囲気も、チーズの美味しそうなのも
行った気分になれて幸せ^^

セルフで会計!
実家に帰省した時、ヨークベニマル(地方っぽ~い)で。
こんな感じ!なんだけど
ロンドンのスーパーの方がおしゃれな感じがする。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6012]

自分はまだやったことないんですけど、実家の近くのイオンにありました。自分だったらねこばばしちゃうかも。うそです。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 志村うしろ
  • URL
  • 編集

[C6013]

セルフチェッカー・・・大量に買った時、後ろに並んでる人達からの「手際よくやれよ」プレッシャーで押し潰されれそうな気がしますね(笑
日本も、もっと普及するかもしれません。
田舎の野菜無人販売所、いくらでもタダで持っていけちゃうのに、ちゃんとお金が箱に入ってる国ですから!
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6017]

西宮のかずひと∞
あ。やっぱしwww
同一人物かなと思ったけど違うかなとも思いましたw。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6018]

hato
トーズは涙が出るほどおいしかったよー。
実際涙は出てないけどね。

スーパーお洒落な感じします?
写真の効果かな・・・笑
だって、セルフチェックはいたってフツーです。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6019]

志村うしろ
へー、日本にも普及してるんだね。
ねこばば?
したくてもたぶんできないと思います。
ウロウロしてるスタッフいるというのもあるけど
なんとなくするのやめよーって感じますよきっとww
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6020]

ちがうよkawakero!
一台のわけないじゃんwww
数台ありますので焦らなくでも大丈夫。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1539-65e3eb32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

!セルフで会計っておどろきやん!

ロンドン生活20日が経ちました。
まだまだロンドナーには程遠い小林紀美ですどうもー

ロンドン来てスーパーで「なんだべこれ?」と感じてから数分後。
すぐに試しておりましたセルフでチェックアウト!
便利です~

IMG_6766(1).jpg

ね?ね?すごくない?
めちゃ画期的だよね自分で会計だよ?ww

IMG_6767.jpg

画面にタッチして
バーコードをピっとやります。
そしてまた新しい商品をそばに持ってきて
バーコードをピっとやります。

レジ係になった気分です

IMG_6768.jpg

バナナ1本とかりんご2個とかは
その画面にタッチして個数を選びます。
ビールやアルコール類はアナウンスが流れてIDチェックします。

IMG_6770(1).jpg

カンドー
ちゃんと監視もいるけどさ。
ねこばばしようなんて思わないんだよ

心豊かになったよあたしゃ。
ハバグッサンデー

8件のコメント

[C6006] こんばんは☆

西宮のかずひと=かずひと∞は同じ人間です。(^-^)/セルフチェッカーって凄いですよね。お国柄なんでしょうかね…。
今、カゴに入れたままの商品全てのバーコードを瞬時に読み取る事ができる装置があるらしいんで、将来的に会計の時に長蛇の列にならなくなるしチェッカーのパートさんも最小限になってくると思います。
人件費がかからない分、商品が安くなるでしょうね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと∞
  • URL
  • 編集

[C6008]

20日経ちましたか!
マーケットの雰囲気も、チーズの美味しそうなのも
行った気分になれて幸せ^^

セルフで会計!
実家に帰省した時、ヨークベニマル(地方っぽ~い)で。
こんな感じ!なんだけど
ロンドンのスーパーの方がおしゃれな感じがする。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6012]

自分はまだやったことないんですけど、実家の近くのイオンにありました。自分だったらねこばばしちゃうかも。うそです。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 志村うしろ
  • URL
  • 編集

[C6013]

セルフチェッカー・・・大量に買った時、後ろに並んでる人達からの「手際よくやれよ」プレッシャーで押し潰されれそうな気がしますね(笑
日本も、もっと普及するかもしれません。
田舎の野菜無人販売所、いくらでもタダで持っていけちゃうのに、ちゃんとお金が箱に入ってる国ですから!
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6017]

西宮のかずひと∞
あ。やっぱしwww
同一人物かなと思ったけど違うかなとも思いましたw。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6018]

hato
トーズは涙が出るほどおいしかったよー。
実際涙は出てないけどね。

スーパーお洒落な感じします?
写真の効果かな・・・笑
だって、セルフチェックはいたってフツーです。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6019]

志村うしろ
へー、日本にも普及してるんだね。
ねこばば?
したくてもたぶんできないと思います。
ウロウロしてるスタッフいるというのもあるけど
なんとなくするのやめよーって感じますよきっとww
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6020]

ちがうよkawakero!
一台のわけないじゃんwww
数台ありますので焦らなくでも大丈夫。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1539-65e3eb32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

