Entries



-件のコメント

[C5932]

スカイプだったりネットだったり、一昔じゃ考えられないほどロンドンも近く感じるようになりましたよね。
海外の遠さを感じるのは、時差ぐらいかもしれませんね~。

911なんですね。
平和をちょっと祈る一日にしたいです。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5940]

kawakero

近くなったよねー。
だからエアメールでハガキが届くとちょっと嬉しくなったりするww
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5942] こんばんは

テロから9年ですか…。
哀悼の意を表します。
もう2度とあってはいけない事です。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5944]

西宮のかずひと
ほんとだよね。
世界中のみんながそう感じればいいのにね。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1541-198d97b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪は一日でよくなったからといってウロチョロしていたわけではありません。

ハロッズさん!
あなたはこんな色でしたっけ?
IMG_6634.jpg

15年前は雨だったのと夜のイルミネーションで覚えてないのよ。
あなたはこんな色だったのですねー
IMG_6637.jpg IMG_6636.jpg
今日は朝から忙しかった。
地元の不動産とのやりとりで電話掛けたり電話待ったり電話掛けたり。

でもって日本の友ちゃんとチャットしーの
別の友ちゃんとはスカイプしーの
またまたスカイプが鳴りーの
さらに日本から電話がありーの

なんだ?なんだ?
一気に色々しゃべったぞ。

何気に11日も経ったんだよねー。
メールくれたり連絡くれたりする友ちゃんがいるの嬉しいね

うろこ雲が秋の空を感じるねぇ
IMG_6642.jpg

have a happy weekend

紀美のひとりごと
NYでは同時多発テロから9年が経つんだね。
忘れてはいけない日にちだし
この日に追悼することも大切。
そして新しい建物が建つことも大切。
新しい一歩だもんね。

4件のコメント

[C5932]

スカイプだったりネットだったり、一昔じゃ考えられないほどロンドンも近く感じるようになりましたよね。
海外の遠さを感じるのは、時差ぐらいかもしれませんね~。

911なんですね。
平和をちょっと祈る一日にしたいです。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5940]

kawakero

近くなったよねー。
だからエアメールでハガキが届くとちょっと嬉しくなったりするww
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5942] こんばんは

テロから9年ですか…。
哀悼の意を表します。
もう2度とあってはいけない事です。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5944]

西宮のかずひと
ほんとだよね。
世界中のみんながそう感じればいいのにね。
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1541-198d97b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

