Entries



-件のコメント

[C5957] こんばんは☆

マイクチェック…ワン ツゥ ワン ツゥ~♪
量り売りのお店好きです。後、果物や野菜を紙袋に入れてくれるお店今は殆どなくなってしまったけど今もあるのかな?
紙袋の匂いも好きです。
(´・ω・`)
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C5958]

トマト?日本で言うとプチトマト・・・いや、こんなに長くないですねw
完全に想像ですが、食感はパリッとして、味はフルーツって感じ?
食べてみたーい
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5965]

かずひと∞
野菜コーナーには
薄い紙袋ぶら下がってるよ~www
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5966]

kawakero
あのね、日本ではトマト嫌いで通ってんだ。
だって、すっぱいし青臭いんだもん!

でもね、海外のトマトはちょーフルーティーまではいかないけど
すっぱくなくて青臭くない。

これはプラムトマトっていって、日本のトマトと比べると
プチってして中ちょいフルーティって感じです。

うはは
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5971]

その ほっとした感覚わかるかわるe-266
Whole Foodsがあって良かったね
ケンジントンにお店があるって聞いたことがあるよ
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C5973]

アレックス
だよね♪
こっちに来て見つけたからすごい嬉しかった!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1546-b0b5b533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アーアー、LONDONは晴天なり

IMG_6750 (1)

初めての海外旅行でマクドナルドを見かけたように
不安だったNY生活でスターバックスを見かけたように
ロンドン初日、Whole Foodsを見かけたときはホッとしました。

NYのBlogでも登場したお気に入りのスーパーWhole Foods.
Londonにもまさかあるなんて

うんうん。
変わらない

IMG_6752 (1)

キャベツみたいなお花たちぷぷぷ

IMG_6751 (1)

メレンゲは小さいの買ったよ。
・・・
繊細であの口の中で溶ける感覚がまったくないです。
硬くて溶けませんボリボリ音する新食感!

IMG_6754.jpg IMG_6755.jpg IMG_6756.jpg

量~り売り~トゥットゥルー

でもね、やっぱしラインナップがちと違うみたい。

1.パイ生地がない
2.アロマオイルがない
3.セルフでピーナッツバターを作るエリアがない

だけどねNYにはないUKバージョンもあったよ

IMG_6758.jpg IMG_6759.jpg

オリーブオイルとバルサミコの味見コーナー
カ・ン・ゲ・キ・ー
今までお気に入りのバルサミコと出会うのに何本試したことか。
you make me happy

IMG_6761.jpg

それからこっちのトマトはやっぱりおいし
うは

6件のコメント

[C5957] こんばんは☆

マイクチェック…ワン ツゥ ワン ツゥ~♪
量り売りのお店好きです。後、果物や野菜を紙袋に入れてくれるお店今は殆どなくなってしまったけど今もあるのかな?
紙袋の匂いも好きです。
(´・ω・`)
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C5958]

トマト?日本で言うとプチトマト・・・いや、こんなに長くないですねw
完全に想像ですが、食感はパリッとして、味はフルーツって感じ?
食べてみたーい
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5965]

かずひと∞
野菜コーナーには
薄い紙袋ぶら下がってるよ~www
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5966]

kawakero
あのね、日本ではトマト嫌いで通ってんだ。
だって、すっぱいし青臭いんだもん!

でもね、海外のトマトはちょーフルーティーまではいかないけど
すっぱくなくて青臭くない。

これはプラムトマトっていって、日本のトマトと比べると
プチってして中ちょいフルーティって感じです。

うはは
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5971]

その ほっとした感覚わかるかわるe-266
Whole Foodsがあって良かったね
ケンジントンにお店があるって聞いたことがあるよ
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C5973]

アレックス
だよね♪
こっちに来て見つけたからすごい嬉しかった!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1546-b0b5b533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

