Entries



-件のコメント

[C5953]

i-266ですか~

土日とこちらも秋祭りで一日中祭囃子が聞こえてたよ!
でもまだまだ暑いなぁ…

季節の変わり目、体調には気をつけてね!
お腹だして寝ちゃだめだぞ!!
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C5954]

なーつのほーわーりー なーつのほーわーりーには
ただあなたに会いたくなーるの
いつかとおなじ風ふーきぬけーるからー♪
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5955]

関東も明日から秋だそうです!
ようやく最高気温が30度を切ります!
粘りすぎだっての、今年の夏・・・(汗

花火ではなく、スケルトン観覧車に反応。
遊園地の観覧車に怖くて乗れない自分は、話を読んだだけでドキドキしてきます。
だって、あんな薄っぺらい鉄骨の乗り物、いつか横にバターンって倒れますって!
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5956] こんばんは☆

ロンドンの秋を思いっきり楽しんで下さいね。
今日、来年のカレンダー&手帳を買いました。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5961]

hato

いいなーお囃子♪トントコトン
朝晩は寒いですww

お互いに気をつけようね。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5962]

シンルチュウ

ぱちぱちぱち~e-460
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5963]

kawakero

すごいよねスケルトン観覧車。
まだ乗ったことないけど大勢乗れるらしいよwww

ちょー乗りたい!www
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5964]

西宮のかずひと

あー、もうそんな時期なのねぇ。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1548-c7f38317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

London’s fabulous end-of-summer festival

週末は夏の終わりを告げる(?)
The Mayor's Thams Fastival / テムズ フェスティバル
が行わました。

週末になると色んな場所にマーケットが出て
アーティストに刺激されパフォーマーたちに心が躍る。

部屋の窓から見えたロンドンに来て初めての花火

たまや~
IMG_6792.jpg IMG_6781.jpg IMG_6789.jpg

右にちょこっと見えるの半円はロンドン名物
スケルトンの観覧車!!!ロンドンアイ

ということでみなさん、ロンドンは明日から秋ですwww

8件のコメント

[C5953]

i-266ですか~

土日とこちらも秋祭りで一日中祭囃子が聞こえてたよ!
でもまだまだ暑いなぁ…

季節の変わり目、体調には気をつけてね!
お腹だして寝ちゃだめだぞ!!
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C5954]

なーつのほーわーりー なーつのほーわーりーには
ただあなたに会いたくなーるの
いつかとおなじ風ふーきぬけーるからー♪
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5955]

関東も明日から秋だそうです!
ようやく最高気温が30度を切ります!
粘りすぎだっての、今年の夏・・・(汗

花火ではなく、スケルトン観覧車に反応。
遊園地の観覧車に怖くて乗れない自分は、話を読んだだけでドキドキしてきます。
だって、あんな薄っぺらい鉄骨の乗り物、いつか横にバターンって倒れますって!
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5956] こんばんは☆

ロンドンの秋を思いっきり楽しんで下さいね。
今日、来年のカレンダー&手帳を買いました。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5961]

hato

いいなーお囃子♪トントコトン
朝晩は寒いですww

お互いに気をつけようね。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5962]

シンルチュウ

ぱちぱちぱち~e-460
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5963]

kawakero

すごいよねスケルトン観覧車。
まだ乗ったことないけど大勢乗れるらしいよwww

ちょー乗りたい!www
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5964]

西宮のかずひと

あー、もうそんな時期なのねぇ。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1548-c7f38317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

