Entries



-件のコメント

[C5977]

アーセナルvsバルサ、共に大人気チームなのでソールドアウト間違いないでしょう!(笑
CL1回戦で、この対戦は目玉ですしね~

お酒大好きなのですが、鳳凰美田にまだ出会えていません。
ロンドンで出会えるのに、なぜに隣の県で出会えない(笑
評判いいだけに口惜しい!!!
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5978]

あっ!違った!
アーセナルはポルトガルのブラガと試合したんですね!
確かに、チケットありそうな感じ・・・・熱いですね、ガンナーズ(アーセナル愛称)サポーターw
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5979] こんばんは☆

紀美ちゃんは老舗酒造屋さんのお嬢さまなんですね。(^o^)/
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C5980]

紀美さんは優しい妹なんだな。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5981]

kawakero
あらら。
まだ飲んでないのね。
まぁ、出会ったら飲んでみてくださいましな。。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5982]

kawakero
そう、ブラガ!
ごみん、間違えちゃった。
何を勘違いしたのかしら。。。ごみんちゃい。

でもさ、ね?ね?残ってそうでしょ?
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5983]

かずひと∞
ブヒ
そうでもないよ
ブヒ
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5985]

シンルチュウ
ううん

優しいんじゃなくてチョー優しい妹なんだよwww
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1549-639646d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おにーたま来英中!

小林酒造もなかなかやるねー。
ロンドンで鳳凰美田を飲めるとは。

お兄ちゃんがいっちょまえにお仕事で来英中
コバキミが初日に見つけたこの樽とは別件でロンドン来たみたい。

IMG_6398(1).jpg

IMG_6397.jpg IMG_6399.jpg

ぷぷぷ。
まさかこんなに早く家族に会うとはね。
うふ

お兄ちゃんをお世話し開放された優しい妹は、本日ロンドンシティに程近いスタジアムで行われるUEFA Champions Leagueを観戦しようとチケット調べたら・・・ソールドアウトぉー
アーセナルとブラガだったからあると思ったのが大間違い!
この国の人は想像以上にサッカー好きみたい。

お兄ちゃんからも「サッカーのチケットない?」って電話あったのwww

やだねー
兄弟考えること一緒かよ...

8件のコメント

[C5977]

アーセナルvsバルサ、共に大人気チームなのでソールドアウト間違いないでしょう!(笑
CL1回戦で、この対戦は目玉ですしね~

お酒大好きなのですが、鳳凰美田にまだ出会えていません。
ロンドンで出会えるのに、なぜに隣の県で出会えない(笑
評判いいだけに口惜しい!!!
  • 2010-09-15
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5978]

あっ!違った!
アーセナルはポルトガルのブラガと試合したんですね!
確かに、チケットありそうな感じ・・・・熱いですね、ガンナーズ(アーセナル愛称)サポーターw
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C5979] こんばんは☆

紀美ちゃんは老舗酒造屋さんのお嬢さまなんですね。(^o^)/
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C5980]

紀美さんは優しい妹なんだな。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5981]

kawakero
あらら。
まだ飲んでないのね。
まぁ、出会ったら飲んでみてくださいましな。。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5982]

kawakero
そう、ブラガ!
ごみん、間違えちゃった。
何を勘違いしたのかしら。。。ごみんちゃい。

でもさ、ね?ね?残ってそうでしょ?
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5983]

かずひと∞
ブヒ
そうでもないよ
ブヒ
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C5985]

シンルチュウ
ううん

優しいんじゃなくてチョー優しい妹なんだよwww
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1549-639646d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

