Entries



-件のコメント

[C5998] こんばんは☆

個人のお店っていいなと思います。
日本では衰退している商店街ですけど…。
スーパーは確かに安いですけど…。個人のお店は、顔馴染みになるとオマケをして貰えますよね。
スーパーは毎日行ってもオマケなしです…。
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C6000] 憧れのマルシェ

うっわー!いいないいな~
この色、この感じ、この花、このチーズ!!

憧れのヨーロッパのマルシェそのものって感じ。

キミちゃんがそこにいるだけで
私までイギリスと繋がってるような、幸せな気分になるよ。

いつか本にしてよ~v-238

[C6001]

チーズとワインの組合せが大好きな自分としては最高な写真!
それにしても海産物も豊富で、バラエティー豊かなマーケットですね。
みんなオシャレに感じるのはなぜ?
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6009]

かずひと∞
コミュニケーションが取れるとお買い物も楽しいよね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6010]

naya
コメントありがとーー♪
きっと好きだと思うよww
パリのマルシェもかわいいから
たぶん、そっちのがnayaちゃん興奮するかもねww
また遊びに来てくださいな。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6011]

kawakero
なんでだろうね?
売ってる人が日本人じゃないからじゃない?ww

でもさ、お祭りとか屋台になると
日本は負けてないと思うよe-287
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6022]

ヨーロッパやアメリカのマーケットって、ウキウキするよね!! ダリアも素敵だね♪♪ こりゃ毎日買いたくなっちゃうね。日本は産直は多くなってきたけど、見た目はちょっと味気ないのが多いねぇ~。ステキなマーケットで野菜や魚買ってお料理するの、すんごく憧れる~~v-10
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1552-f539c05e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロ~ンドン橋おちた~おちた~おちた~♪

IMG_6847(1).jpg

London bridge is falling down, ロンドン橋落ちた
Falling down, falling down, 落ちた、落ちた
London bridge is falling down, ロンドン橋落ちた ...

の歌でお馴染みのロンドンブリッジの駅を出てすぐ
Borough Market 行ってきましたーわくわく

IMG_6851(1).jpg IMG_6854(1).jpg

うひょひょ。賑わっております。
野菜も色とりどりでアーティチョークもおいしそ

けど、やっぱり島国!魚がすごーーいおいしそう!

ひらめや鯖、いわしやタラ、タイやマグロおいしそうだったー
鮭にシーバス、ムール貝やエビ、いっぱいあったよ

IMG_6855(1).jpg

あ。。。このお兄さんね、サングリア売ってるんだけど
「試しに飲んでみて~」のセールスで女子と嬉しそうに話してたww
ぷぷぷ

IMG_6858.jpg IMG_6859.jpg IMG_6862.jpg

お花もやすっ!
昨日買ったのにまた買っちゃったよ
ダリアかわええだって£2だもん。

IMG_6868(1).jpg IMG_6866.jpg

それからこのチーズが激うまよっ。
red wine cheeseなんだって。
とてもミルキーで口の中ふわっ
よくみると周りが赤いのわかる?中は白いんだよ。

チョーおいしかったー
ワイン好きの友ちゃん連れてきたらテンションあがるだろーなーww

試食に切ったチーズを出すと即売り切れでした。
また出店してたらまた買おうと誓ったよあたしゃへへへ

have a nice weekend.

7件のコメント

[C5998] こんばんは☆

個人のお店っていいなと思います。
日本では衰退している商店街ですけど…。
スーパーは確かに安いですけど…。個人のお店は、顔馴染みになるとオマケをして貰えますよね。
スーパーは毎日行ってもオマケなしです…。
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : かずひと∞
  • URL
  • 編集

[C6000] 憧れのマルシェ

うっわー!いいないいな~
この色、この感じ、この花、このチーズ!!

憧れのヨーロッパのマルシェそのものって感じ。

キミちゃんがそこにいるだけで
私までイギリスと繋がってるような、幸せな気分になるよ。

いつか本にしてよ~v-238

[C6001]

チーズとワインの組合せが大好きな自分としては最高な写真!
それにしても海産物も豊富で、バラエティー豊かなマーケットですね。
みんなオシャレに感じるのはなぜ?
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6009]

かずひと∞
コミュニケーションが取れるとお買い物も楽しいよね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6010]

naya
コメントありがとーー♪
きっと好きだと思うよww
パリのマルシェもかわいいから
たぶん、そっちのがnayaちゃん興奮するかもねww
また遊びに来てくださいな。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6011]

kawakero
なんでだろうね?
売ってる人が日本人じゃないからじゃない?ww

でもさ、お祭りとか屋台になると
日本は負けてないと思うよe-287
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6022]

ヨーロッパやアメリカのマーケットって、ウキウキするよね!! ダリアも素敵だね♪♪ こりゃ毎日買いたくなっちゃうね。日本は産直は多くなってきたけど、見た目はちょっと味気ないのが多いねぇ~。ステキなマーケットで野菜や魚買ってお料理するの、すんごく憧れる~~v-10
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1552-f539c05e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

