Entries



-件のコメント

[C6063] こんばんは☆

昨日はずっと雨でした。水溜まりによくはまるんで長靴デーでした。
紅葉は綺麗ですよね。
紀美ちゃんの綺麗さには負けますけどね。
ロンドンにも食欲の秋とか読書の秋とかの言葉ってありますか?
ではでは( ´∀`)/~~
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6065]

ロンドンの緯度って、日本最北端より北だったんですね・・・(いま知った)
太陽が出ている時間も、日本に比べるとこれから短くなる?
ロンドンにどんな秋が来るのか、そしてどんな冬が来るのか、ブログ更新楽しみに待っています!w

※ロスアンジェーリスって発音するって事は、Angelも「エンジェール」って発音する?うぬぬ。
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6066]

ロスアンジェーリス?
何だか人の名前のようにも聞こえる(笑)
これってボクだけかも(笑)

ロンドン寒いね
風邪をひかないようにね
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6068]

西宮のかずひと
長靴・・・・
遠い昔に買った記憶がありますが履いていません。。。
はかなきゃね。

ロンドンにも秋の言葉ってあるのかしらね?
知りません。
教えてww
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6069]

kawakero
北海道と同じくらいじゃない?
記憶があいまいwww

エンジェルはエンジェルじゃないの?
エンジェリーだったりして!!!w
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6070]

アレックス
そそw
アンジェリナジョリーみたいなねw
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1559-4942c395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hello! ハロー!はろー!

どーもネットの調子がよろしくなくてうずうずしてました。

週末 free wifi のカフェに行こうと夕方行ってみると
「はい閉まってましたブログアップできませんー」という流れです。
日曜日はお店が閉まる時間がとても早いね。

IMG_6977(1).jpg

今は絶好調でこんにちわ。
ロンドンの秋もNYと一緒であっという間に終わっちゃうのでしょうか。
紅葉もし始めてキレイいろは坂の紅葉渋滞が懐かしいなぁ。

IMG_6981.jpg

影もびよーーーーーんと長いです。

金曜日はすごくいいお天気で気持ちよかったけど
土曜、日曜と今日(月曜)は曇りと雨。
朝は8度で最高気温が16度だからヒーター大活躍です。

IMG_6983(1).jpg

英国といえばお約束、二ールズヤードのアロマオイル。
なぜかわくわくしながら買いましたw

<発音メモ>
ユーカリプタスをエウカリプタスと発音すると発見。
あとねあとねLos Angelesあるでしょ?
ロスアンジェーリスと言っていたのでびびりました

引き続き地味にロンドン楽しんでます。ひひひ

6件のコメント

[C6063] こんばんは☆

昨日はずっと雨でした。水溜まりによくはまるんで長靴デーでした。
紅葉は綺麗ですよね。
紀美ちゃんの綺麗さには負けますけどね。
ロンドンにも食欲の秋とか読書の秋とかの言葉ってありますか?
ではでは( ´∀`)/~~
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6065]

ロンドンの緯度って、日本最北端より北だったんですね・・・(いま知った)
太陽が出ている時間も、日本に比べるとこれから短くなる?
ロンドンにどんな秋が来るのか、そしてどんな冬が来るのか、ブログ更新楽しみに待っています!w

※ロスアンジェーリスって発音するって事は、Angelも「エンジェール」って発音する?うぬぬ。
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6066]

ロスアンジェーリス?
何だか人の名前のようにも聞こえる(笑)
これってボクだけかも(笑)

ロンドン寒いね
風邪をひかないようにね
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6068]

西宮のかずひと
長靴・・・・
遠い昔に買った記憶がありますが履いていません。。。
はかなきゃね。

ロンドンにも秋の言葉ってあるのかしらね?
知りません。
教えてww
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6069]

kawakero
北海道と同じくらいじゃない?
記憶があいまいwww

エンジェルはエンジェルじゃないの?
エンジェリーだったりして!!!w
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6070]

アレックス
そそw
アンジェリナジョリーみたいなねw
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1559-4942c395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

