Entries



-件のコメント

[C6079]

わかったよ!
もう!
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6080]

わ・・わかりましたっ!
高そうなので、あまり近づかないようにします!(笑

それにしても、オサレな街角。
建物古そうなのに、思い切った色使いで塗っちゃってますね。
こんなところでお茶したい!
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6081]

(・o・)ゞ了解です!

ほんと可愛い色使いi-178
こんなところでお茶したら癒されるだろうなぁ
歩いてるだけでもよし!
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6082] お!ここは!

原宿のお店は黒でシックですが、こちらはPOPでかわいいですねー。
そーですか。そんなに違うんですか。確かなものが(日本より)お安く買えるのは素敵です。住所教えますから送ってください(*´ω`*)ノ
ヤローですが乙女部ですからね。うふふ
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6083] こんばんは☆

壁が派手ですね。
派手と言えば大阪心斎橋にユニクロさんがオープンしました。ショーウィンドウの照明がメッチャカラフルです。
荷物船便なんですね。ゴムボートですか?
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6084]

シンルチュウ
わかればいいのよ!
もう!
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6085]

kawakero
いや、高くないのよそれがww
安くはないけど日本のHPの商品みてびっくりよ!
半額くらいの値段で買えるわ。

今回時間がなくてショップだけだったけど
次回はカフェでご飯でも食べようとかと思っとります。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6086]

hato
そーなの。
この雰囲気がほんの一角にあって
街の中にある小さい中庭みたいな感覚だから
ちょっと異空間なんだよね。
また行きたくなる雰囲気漂わせています。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6087]

お年玉一年分
そいえば原宿にあったかもねぇwww
ヤローでも知ってるものは知ってるんだね。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6088]

西宮のかずひと
ユニクロすごいねー。
荷物は船便と航空便と両方だよ。
船便早く届かないかなぁ~
ゴムボートじゃなきゃいいんだけど・・・
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6089]

ニールズヤードってなに?
わかりま千円(笑)
オーガニックのお店だったんだね
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6092]

アレックス
言ってくれる人いたーーーwww

わかりま千円www
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1562-9c40b761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Neal's Yardってなに???

乙女心と秋の空・・・といいますが

ロンドンのお天気も乙女心のようです。

コロコロかわって

着たい服も着れま千円

・・・・

あ、いーのか。

船便まだ届いてないのでさほど着たい服もありま千円

IMG_6996(1).jpg

ということで、先日blogでニールズヤードの話を書きましたが…

「ニールズヤードってなに?」

旦那はん、はてなくんでした。
IMG_6999(1).jpg

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)は
1981年にコベントガーデンにOpenしたオーガニックのお店
その本店はとてもカラフルでcute

IMG_6998.jpg IMG_7002.jpg

ストリートの名前がすでにニールズヤード
ワクワクしながら小道を抜けていくとお店やカフェが広がります

IMG_7005.jpg IMG_7003.jpg IMG_6997.jpg
アロマオイルやスキンケアやハーブティーなどなど

日本で買うと高いんだねー×××ひぇぇぇ
知らなかった・・・
これで日本で常連さんだったらこんちくしょーだったことでしょう。

知らなくてよかったこともあるもんです。
嬉さ倍で今日もアロマオイル買ってきましたとさ
うしし

わかったか!ヤローども!

12件のコメント

[C6079]

わかったよ!
もう!
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6080]

わ・・わかりましたっ!
高そうなので、あまり近づかないようにします!(笑

それにしても、オサレな街角。
建物古そうなのに、思い切った色使いで塗っちゃってますね。
こんなところでお茶したい!
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6081]

(・o・)ゞ了解です!

ほんと可愛い色使いi-178
こんなところでお茶したら癒されるだろうなぁ
歩いてるだけでもよし!
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6082] お!ここは!

原宿のお店は黒でシックですが、こちらはPOPでかわいいですねー。
そーですか。そんなに違うんですか。確かなものが(日本より)お安く買えるのは素敵です。住所教えますから送ってください(*´ω`*)ノ
ヤローですが乙女部ですからね。うふふ
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6083] こんばんは☆

壁が派手ですね。
派手と言えば大阪心斎橋にユニクロさんがオープンしました。ショーウィンドウの照明がメッチャカラフルです。
荷物船便なんですね。ゴムボートですか?
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6084]

シンルチュウ
わかればいいのよ!
もう!
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6085]

kawakero
いや、高くないのよそれがww
安くはないけど日本のHPの商品みてびっくりよ!
半額くらいの値段で買えるわ。

今回時間がなくてショップだけだったけど
次回はカフェでご飯でも食べようとかと思っとります。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6086]

hato
そーなの。
この雰囲気がほんの一角にあって
街の中にある小さい中庭みたいな感覚だから
ちょっと異空間なんだよね。
また行きたくなる雰囲気漂わせています。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6087]

お年玉一年分
そいえば原宿にあったかもねぇwww
ヤローでも知ってるものは知ってるんだね。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6088]

西宮のかずひと
ユニクロすごいねー。
荷物は船便と航空便と両方だよ。
船便早く届かないかなぁ~
ゴムボートじゃなきゃいいんだけど・・・
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6089]

ニールズヤードってなに?
わかりま千円(笑)
オーガニックのお店だったんだね
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6092]

アレックス
言ってくれる人いたーーーwww

わかりま千円www
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1562-9c40b761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

