Entries



-件のコメント

[C6090] こんばんは☆

早いですね。
今年もあと3ヶ月を切りましたね。
クリスマスケーキの予約も始まったりしてます。
ファミマで1万500円のクリスマスケーキが予約販売されます。国産イチゴと金粉が散りばめられているそうです。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6091]

西宮のかずひと
もーそんな時期なんだね・・・
風が冷たくなるわけだ。
ロンドンのクリススはどんなだろ???
楽しみです。
でもでも日本でおそば食べながら年越ししたい!
それはNYで海外の年越しを経験してやっぱしおそばin japan!
って感じたんだよね~。
クリスマスは海外で過ごすと楽しいと思うけど。。。
年越しはお店も閉まって寂しい感じがしたなぁ。
ロンドンもそうかもね。
でも、最初の年だし楽しみにしています。
ケーキの予約はしたの?ww
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6095]

facebook香港の友人に誘われて、やってはみたんだけど…
よくわからずですi-229

おそば+除夜の鐘ですか!
ロンドンのお正月、私も楽しみにしてます!!
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6099] ケーキは…。

クリスマスケーキ予約はしてません。
買うなら25日の半額狙いですね。ケーキ屋さんのバイトもありかも…。
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6100]

hato
わからないまま始まってますwww
しかも教えてもらってます。

ロンドンの年越しってどんなだろーね?
NYみたいにタイムズスクエアでカウントダウンみたいな名所があるのかしらねぇ。
あっても行かないけどwww
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1563-cca03527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美facebookはじめました

ksvg.png
なんだかロンドンに来て多いです。
facebook やってる人・・・
昨日、トルコ人の知人に「なんでやってないの!絶対やりな!」
とIDないの信じられない的なすごい勢いで言われて

「は、はい」
みたいな流れに乗ってみました

まったくポカーンです!!! が少しずつよろしく

今日から10月だね

5件のコメント

[C6090] こんばんは☆

早いですね。
今年もあと3ヶ月を切りましたね。
クリスマスケーキの予約も始まったりしてます。
ファミマで1万500円のクリスマスケーキが予約販売されます。国産イチゴと金粉が散りばめられているそうです。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6091]

西宮のかずひと
もーそんな時期なんだね・・・
風が冷たくなるわけだ。
ロンドンのクリススはどんなだろ???
楽しみです。
でもでも日本でおそば食べながら年越ししたい!
それはNYで海外の年越しを経験してやっぱしおそばin japan!
って感じたんだよね~。
クリスマスは海外で過ごすと楽しいと思うけど。。。
年越しはお店も閉まって寂しい感じがしたなぁ。
ロンドンもそうかもね。
でも、最初の年だし楽しみにしています。
ケーキの予約はしたの?ww
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6095]

facebook香港の友人に誘われて、やってはみたんだけど…
よくわからずですi-229

おそば+除夜の鐘ですか!
ロンドンのお正月、私も楽しみにしてます!!
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6099] ケーキは…。

クリスマスケーキ予約はしてません。
買うなら25日の半額狙いですね。ケーキ屋さんのバイトもありかも…。
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6100]

hato
わからないまま始まってますwww
しかも教えてもらってます。

ロンドンの年越しってどんなだろーね?
NYみたいにタイムズスクエアでカウントダウンみたいな名所があるのかしらねぇ。
あっても行かないけどwww
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1563-cca03527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

