Entries



-件のコメント

[C6106]

ロンドンでひとり暮らしなんて、優雅に思ってしまうけど
まだまだ新婚さんだものね。旦那さまはいつお帰りで?

日曜お店休みなんだ!お店の人も休日は休むのね。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6107]

こちらも急に寒くなって来ましたが紅葉はまだのようです。
ロンドンの緯度は稚内より北なのにまだですかね。
北海道の山は雪が降ってます。
イギリスも日本のような素晴らしい紅葉が見れたら画像を楽しみにしています。      淳
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6108]

休日は近所のお店も休みですか・・・休日ですからね。
仕方ないけど、ちょっと寂しいですね。
特にお一人だと・・・。

秋ですね。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6109]

秋はちょっと寂しいかもしれないけど…
美味しいもの!食欲の秋!!
ロンドンの秋は何が美味しいのかなぁi-277
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6110] こんばんは☆

紅葉見にいこうよ~(寒)一気に冬じゃー。(・ω・´)
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6114]

hato
帰ってきたよ~

もっと大きな通りとかハロッズとかはやってるのかなぁ。
日曜日行ったことないからわからない(笑)
けど、やっててもほんとに早いよ、閉まっちゃうの。。。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6115]


キレイな紅葉が見れると期待しています。
わくわく

でもあっという間の秋ですぐに冬だと思うので
シャッターチャンスを逃さないようにしないとね。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6116]

kawakero
ヨーロッパは日曜日お休みのお店多いよね。
レストランも。。。
大きいデパートとかは違うんだろうけど。

困るのはミルクやお水買い忘れた!
って時だわよ・・・
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6118]

hato
秋は寂しいイメージって言うけど。
寂しいと感じたら寂しいし
このアンニュイ(?)な雰囲気が好きな人もいるよね。

紅葉渋滞もあるけど、美味しいもの食べたり、読書やアートを感じる秋。
けっこー好きです。
でも夏が一番好き!
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6119]

西宮のかずひと
行きたい!
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1566-2ab09d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Yo Yo 紅葉da Yo

IMG_7009.jpg
ゆっくりとした日曜日の午後。

真っ赤に染まったメイプルの樹

銀杏や他の木々はまだ夏色のまま・・・
IMG_7011.jpg
近所のストリートは当たり前のように閉まっております。

Q. なぜかって?

A. 日曜日だから。
IMG_7014.jpg
この公園が秋色になるのももうすぐ

あら、奥のベンチで愛を語り合うふたりだわ。

いいねわぇ。

いいねわぇ。

Q. なぜかって?

A. 旦那はんヨーロッパ出張中だから。

アテクシほとんどロンドンでひとり暮らしよ。
夢に見たひとり暮らしよ。

アハハハ
アハハハ
アハハハ

帰ってこ~いよ~

10件のコメント

[C6106]

ロンドンでひとり暮らしなんて、優雅に思ってしまうけど
まだまだ新婚さんだものね。旦那さまはいつお帰りで?

日曜お店休みなんだ!お店の人も休日は休むのね。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6107]

こちらも急に寒くなって来ましたが紅葉はまだのようです。
ロンドンの緯度は稚内より北なのにまだですかね。
北海道の山は雪が降ってます。
イギリスも日本のような素晴らしい紅葉が見れたら画像を楽しみにしています。      淳
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6108]

休日は近所のお店も休みですか・・・休日ですからね。
仕方ないけど、ちょっと寂しいですね。
特にお一人だと・・・。

秋ですね。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6109]

秋はちょっと寂しいかもしれないけど…
美味しいもの!食欲の秋!!
ロンドンの秋は何が美味しいのかなぁi-277
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6110] こんばんは☆

紅葉見にいこうよ~(寒)一気に冬じゃー。(・ω・´)
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6114]

hato
帰ってきたよ~

もっと大きな通りとかハロッズとかはやってるのかなぁ。
日曜日行ったことないからわからない(笑)
けど、やっててもほんとに早いよ、閉まっちゃうの。。。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6115]


キレイな紅葉が見れると期待しています。
わくわく

でもあっという間の秋ですぐに冬だと思うので
シャッターチャンスを逃さないようにしないとね。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6116]

kawakero
ヨーロッパは日曜日お休みのお店多いよね。
レストランも。。。
大きいデパートとかは違うんだろうけど。

困るのはミルクやお水買い忘れた!
って時だわよ・・・
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6118]

hato
秋は寂しいイメージって言うけど。
寂しいと感じたら寂しいし
このアンニュイ(?)な雰囲気が好きな人もいるよね。

紅葉渋滞もあるけど、美味しいもの食べたり、読書やアートを感じる秋。
けっこー好きです。
でも夏が一番好き!
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6119]

西宮のかずひと
行きたい!
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1566-2ab09d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

