Entries



-件のコメント

[C6140]

写真、すっごく美味しそうなんですけど、やはりパスタは合わないっすか?
パスタと豆腐。
うーん・・・確かに微妙(笑)
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6141]

ぱくちーは苦手~(><)でもタイ・ベトナム料理は好き~!
トルコ料理行ってみたいな。
そうかぁ麺ねぇ・・・麺は大事よね。

賑やかだねーi-185楽しそうなんだけど
人が多いとこ、すっかり苦手になっちゃったi-229
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6142]

UKこみこみロック。

ベトナム料理美味しいですね。
フォーと春巻きが好きです。
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6146] こんばんは☆

麺は手打ちで作って店に持ち込むしかないですね。
麺棒&板を準備完了!
(^^ゞ
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6147]

kawakero
すっごいおいしかったの!
豆腐とマッシュルームの組み合わせもとってもおいしかったの!
でも麺がビーフンみたいなのじゃなくて見事にスパゲッティーの麺だったの!
それが鬼門なの!
でもおいしかったから今度はフォーを食べに行こうと思っています。。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6148]

hato
パクチーの好みはそれぞれだよね。
私はダイスキ♪
そんな中、パクチー大盛りで出てきたバンは味はおいしい!
ほんとにおいしかった!
だからパスタの麺でも完食できたんだと思う。
なんであの麺なんだろうなぁ????
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6149]

シンルチュウ
こみこみロックでピカサーに住むのはあたしは無理だと感じだね。
春巻きおいしい!
生春巻きのことだよね?
これはどこに行ってもはずれがないです。
でも、時々生春巻きじゃなくて春巻きが間違えて出てくるときあります。
そんな時は大人なので「OK」と言って食べます。
でもどーしても生春巻きが食べたいときはたぶんオーダーしてないと言うでしょう。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6150]

西宮のかずひと
やだー!
おいしいお店探すんだい!!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6152]

生春巻きも揚げ春巻きも好きです。
特製のソースをつけて食べます。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6154]

SANYOのネオン 
タイムズクエアを彷彿? そんなこと無いか(笑)
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6156]

シンルチュウ
うんうん。
どっちもおいしいよね。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6157]

アレックス
え・・・

え・・・・・

だから書いてるじゃんwww

ピカデリーはタイムズスクエアって・・・

読んでよ!!

もう!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1571-70c281f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Piccadilly CircusはTimes Sq

IMG_7050.jpg

ミュージカルやチャイナタウンや観光客&ロンドナーなどとにかく賑わってるピカデリーサーカスはNYでいえばタイムズクエアみたいな場所。
めちゃこみこみロックで楽しいんだけど疲れるwww

IMG_7044.jpg IMG_7047.jpg IMG_7049.jpg

チャイナタウンのいいにおいにも惹かれまくったけど
さっぽりしたものが食べたいとの多数決で
この前SoHoでナイスなベトナム料理見つけたと話したら「そこにしよう」と即決定

イギリスに来てタイとベトナムはかなり食べてます。
でもロンドン通のお友達からは「インド料理とトルコ料理がお勧めだよ」と教えてもらったから今度トルコ料理行ってみよっとww

IMG_7057.jpg IMG_7063.jpg IMG_7060.jpg

パクチーうまひぃぃ。
PhoよりもBun noodle派な私は豆腐とマッシュルームをオーダー
味はサイコーにおいしいんだけど

・・・

麺がね・・・・

・・・・

スパゲッティーの麺だったんだよ

麺が鬼門なんだよなーロンドン×××
味はイケてるんだけどなぁ。

ラーメンしかり、イタリアンしかり、フォーしかり・・・

麺が鬼門なんですよ

12件のコメント

[C6140]

写真、すっごく美味しそうなんですけど、やはりパスタは合わないっすか?
パスタと豆腐。
うーん・・・確かに微妙(笑)
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6141]

ぱくちーは苦手~(><)でもタイ・ベトナム料理は好き~!
トルコ料理行ってみたいな。
そうかぁ麺ねぇ・・・麺は大事よね。

賑やかだねーi-185楽しそうなんだけど
人が多いとこ、すっかり苦手になっちゃったi-229
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6142]

UKこみこみロック。

ベトナム料理美味しいですね。
フォーと春巻きが好きです。
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6146] こんばんは☆

麺は手打ちで作って店に持ち込むしかないですね。
麺棒&板を準備完了!
(^^ゞ
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6147]

kawakero
すっごいおいしかったの!
豆腐とマッシュルームの組み合わせもとってもおいしかったの!
でも麺がビーフンみたいなのじゃなくて見事にスパゲッティーの麺だったの!
それが鬼門なの!
でもおいしかったから今度はフォーを食べに行こうと思っています。。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6148]

hato
パクチーの好みはそれぞれだよね。
私はダイスキ♪
そんな中、パクチー大盛りで出てきたバンは味はおいしい!
ほんとにおいしかった!
だからパスタの麺でも完食できたんだと思う。
なんであの麺なんだろうなぁ????
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6149]

シンルチュウ
こみこみロックでピカサーに住むのはあたしは無理だと感じだね。
春巻きおいしい!
生春巻きのことだよね?
これはどこに行ってもはずれがないです。
でも、時々生春巻きじゃなくて春巻きが間違えて出てくるときあります。
そんな時は大人なので「OK」と言って食べます。
でもどーしても生春巻きが食べたいときはたぶんオーダーしてないと言うでしょう。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6150]

西宮のかずひと
やだー!
おいしいお店探すんだい!!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6152]

生春巻きも揚げ春巻きも好きです。
特製のソースをつけて食べます。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6154]

SANYOのネオン 
タイムズクエアを彷彿? そんなこと無いか(笑)
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6156]

シンルチュウ
うんうん。
どっちもおいしいよね。
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6157]

アレックス
え・・・

え・・・・・

だから書いてるじゃんwww

ピカデリーはタイムズスクエアって・・・

読んでよ!!

もう!
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1571-70c281f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

