Entries



-件のコメント

[C6151]

美味しいコーヒー飲みながら、ボーっと通りを歩いている人見るの大好きです。
あの時間って、ちょっと贅沢ですよね。
ひとによると、あの瞬間意識は宇宙を飛んでるらしいですからw

お気に入りのお店ひとつ見つけると、ひとつその街の人になった感じします。
ロンドン、馴染んできましたね?
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6153] こんばんは☆

スルメさんと一緒で噛めば噛む程、アジが出ます。
住めば住む程アジが出ます。素敵な毎日を…。

  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6155]

昔から「住めば都」って言うじゃない
きっとこれからも、ロンドンにいいとこをたくさん発見していくんだろうね

きょう10月9日は
ジョンレノンの誕生日だv-384
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6159]

kawakero
宇宙を飛んでるってすごいステキ!
宇宙飛んでみたいなぁ。

そうね、馴染んできたって言葉しっくりくるかもね。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6160]

西宮のかずひと
そうかもね。
ありがと。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6161]

アレックス
そうだね、ありがと。
NYのダコタハウスあたりは人がいるのかしら?
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1572-7388f3f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美のきもち

IMG_7069.jpg

あ~~ほっとする

今日は時間があったので午後はぼーーっとしてた

ぼーーっとするって贅沢な時間だよね。

そんな時ふと感じたのが 「ロンドン案外いいかもな」 って

ロンドンに来て初めてそんな気持ちになったんだ。

どうしてもNYと比べてしまっていた自分がいたのかもなぁ。

でも自然にそう思えたことがなんだか嬉しかった

よかった、ぼーーっとして(笑)

IMG_7064.jpg

ということで、気に入りつつあるロンドンの今週は太陽が連日「こんにちわ」してくれました。

航空便は届けど船便は未だ届かぬ

いづこへ・・・

ドーバー海峡あたりにいるのでしょうか。

日本は3連休?

have a fun!

6件のコメント

[C6151]

美味しいコーヒー飲みながら、ボーっと通りを歩いている人見るの大好きです。
あの時間って、ちょっと贅沢ですよね。
ひとによると、あの瞬間意識は宇宙を飛んでるらしいですからw

お気に入りのお店ひとつ見つけると、ひとつその街の人になった感じします。
ロンドン、馴染んできましたね?
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6153] こんばんは☆

スルメさんと一緒で噛めば噛む程、アジが出ます。
住めば住む程アジが出ます。素敵な毎日を…。

  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6155]

昔から「住めば都」って言うじゃない
きっとこれからも、ロンドンにいいとこをたくさん発見していくんだろうね

きょう10月9日は
ジョンレノンの誕生日だv-384
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6159]

kawakero
宇宙を飛んでるってすごいステキ!
宇宙飛んでみたいなぁ。

そうね、馴染んできたって言葉しっくりくるかもね。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6160]

西宮のかずひと
そうかもね。
ありがと。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6161]

アレックス
そうだね、ありがと。
NYのダコタハウスあたりは人がいるのかしら?
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1572-7388f3f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

