Entries



-件のコメント

[C6164]

エゲレスではホルモン焼き食べられないんですか?
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6165]

アメリカでエコや健康の点から、外で洗濯物を干そうって言う流れが出てきているようですが、ヨーロッパではまだまだですね~。
決まりでもありますが、雨が降り易いとか、やはり外で干すのは無理なんですかね?
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6170] こんばんは☆

大家さん優しい方で良かったですね。
僕は今のアパートに入る時に家賃交渉しました。
不動産屋さんを通じてですけど…。月5千円下げて頂きました。優しい大家さんに感謝してます。
信頼を裏切らないように家賃ちゃんと払い続けたいです。
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6173]

シンルチュウ
エゲレスでは日本で食べるようなホルモンは食べられないだろうねぇ。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6174]

kawakero
そうだねぇ。
雨の日が続くと外に干すのは無理かもしれませんね。
というか、街自体が外に干すのは禁止なので(フランスとかヨーロッパはだいたいそうですよね)
もしくは、家の中に干すとか。。。
NYにいたときも外に干してる人いなかったけど
地方だと違うのかもね。
シーツが干してある庭を見るとなんか和むから好きなんだけどね。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6175]

西宮のかずひと
おおぉ
それは大きいね。
よかったですねいい大家さんと出会えて。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1573-440550f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろホルモン焼きたいんですけど

IMG_7072.jpg

日本のみなさま、3連休はどないどす?

こちとらロンドンはお天気もよく洗濯日和・・・とは言っても外には干せないので乾燥機で乾かす洗濯日和どす

調味料も種類があるように洗濯洗剤も色々あります。

NYや日本にいるときはタイド派だったけどここではこれ

でもウェルカムキット(キッチンや洗剤類など大家さんが「使ってね」という気持ちをこめて置いておいてくれる消耗品)の中に入ってたこの洗剤くん

IMG_7073.jpg IMG_7075.jpg

おもしろいでしょ?
このブルーのボールをポンと入れるだけ

Tina(大家さん)めちゃくちゃいい人
すぐに好きになりました。

アパートとの出会いもそうだけど大家さんとの縁も私にとっては大切

とってもniceな関係を築けてることに感謝なんだ

不動産を通じて大家さんとやりとりをする人もいるけど

私たちは直で色々やりとりしています。

日本の「礼金」の話してたらめちゃ驚いてたwww

人と人との関係や絆って温かいよね

と、異国で心温まるのでありました

6件のコメント

[C6164]

エゲレスではホルモン焼き食べられないんですか?
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6165]

アメリカでエコや健康の点から、外で洗濯物を干そうって言う流れが出てきているようですが、ヨーロッパではまだまだですね~。
決まりでもありますが、雨が降り易いとか、やはり外で干すのは無理なんですかね?
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6170] こんばんは☆

大家さん優しい方で良かったですね。
僕は今のアパートに入る時に家賃交渉しました。
不動産屋さんを通じてですけど…。月5千円下げて頂きました。優しい大家さんに感謝してます。
信頼を裏切らないように家賃ちゃんと払い続けたいです。
  • 2010-10-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6173]

シンルチュウ
エゲレスでは日本で食べるようなホルモンは食べられないだろうねぇ。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6174]

kawakero
そうだねぇ。
雨の日が続くと外に干すのは無理かもしれませんね。
というか、街自体が外に干すのは禁止なので(フランスとかヨーロッパはだいたいそうですよね)
もしくは、家の中に干すとか。。。
NYにいたときも外に干してる人いなかったけど
地方だと違うのかもね。
シーツが干してある庭を見るとなんか和むから好きなんだけどね。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6175]

西宮のかずひと
おおぉ
それは大きいね。
よかったですねいい大家さんと出会えて。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1573-440550f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

