Entries



-件のコメント

[C6218]

この肉、すっごい霜降り!
欧州は赤身が好きだとばかり思っていましたが、そんな霜降り肉もあるんですか!
(ゴクリ)

アゼルバイジャンってどこなのかわかってませんでした。
一つ勉強になりました!
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6219] こんばんは☆

栗ごはんが食べたいです。ロンドンで歌を歌う女性テレビに出られた方です。
テレビでは「想い出がいっぱい」を歌われてました。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6220]

何食べても美味いので
面白いように太っていきます。

ハロウィンガールいかす。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6222] こんばんは

こんばんは。先日は私のサイトに遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
NYにも住んでいらしたんですね、羨ましい!私は大学の時にコロラドに1年いました。いい意味で自然がいっぱいですよね。
本当、9月末から日に日に寒くなっていきますよね。今年も大雪にならないか今から心配だわ。(車の運転大苦手。。汗) なんだか 年々寒くなるのが早くなるような気がします。
そしてkikiさんのポストを読んでいて。こんな夜は「炊き込みご飯」の気分になりました。明日の夜は、これかな。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : おごしゅ
  • URL
  • 編集

[C6227]

やだkawakero・・・
これ日本で撮ったお肉よwww

まぎらわしくてめんごーー。

こんなお肉とロンドンでも出会いたいわい。
あ、でもハンバーガーはおいしいよ!
フォークとナイフで食べてる人いっぱいいるけどww
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6228]

西宮のかずひと
あーいーねー栗ご飯。

そかそか、それじゃ私が見た人だね。
日本人も頑張って歌ってるなぁって思ったよ。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6229]

シンルチュウ
ハロウィンガール気がついた?センキュー。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6230]

おごしゅ
遊びに来てくれてありがとう★
今週のロンドンは晴れるみたいなので寒いけど嬉しいですね。
でもコロラドの方が寒いですよね?
10月にメジャーリーグの仕事で行ったとき、顔が凍りそうだったくらい寒かったのを覚えています。
外に出て携帯で話していてるとあまりの寒さにバッテリーがすぐに切れて困ったのを思い出します。
でも自然が豊かで空が広くて、温泉もありますし(笑)温かい季節は楽しいだろうなと思いました。
また遊びに来てくださいな。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1581-4d391e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

zero 7を聞きながらアゼルバイジャンの話をする

秋に似合うねzaro 7 love love

そんな中、炊き込みご飯たべたくなった。
あーたべたい
IMG_5144.jpg

つくったつくった日本でつくったねー
たけのこは時期じゃないからキノコご飯がいいねぇ

IMG_5117.jpg

そんな中、アゼルバイジャン料理を食べた話を彼とした。
ケバブみたいだからトルコ料理なんジャン?と思いきや
ウエイトレス曰くアゼルバイジャンなんだって。
世界は広いねー

おまけのにくうまかったに決まってんジャン!
IMG_5267.jpg

VIVA★食欲の秋

8件のコメント

[C6218]

この肉、すっごい霜降り!
欧州は赤身が好きだとばかり思っていましたが、そんな霜降り肉もあるんですか!
(ゴクリ)

アゼルバイジャンってどこなのかわかってませんでした。
一つ勉強になりました!
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6219] こんばんは☆

栗ごはんが食べたいです。ロンドンで歌を歌う女性テレビに出られた方です。
テレビでは「想い出がいっぱい」を歌われてました。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6220]

何食べても美味いので
面白いように太っていきます。

ハロウィンガールいかす。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6222] こんばんは

こんばんは。先日は私のサイトに遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
NYにも住んでいらしたんですね、羨ましい!私は大学の時にコロラドに1年いました。いい意味で自然がいっぱいですよね。
本当、9月末から日に日に寒くなっていきますよね。今年も大雪にならないか今から心配だわ。(車の運転大苦手。。汗) なんだか 年々寒くなるのが早くなるような気がします。
そしてkikiさんのポストを読んでいて。こんな夜は「炊き込みご飯」の気分になりました。明日の夜は、これかな。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : おごしゅ
  • URL
  • 編集

[C6227]

やだkawakero・・・
これ日本で撮ったお肉よwww

まぎらわしくてめんごーー。

こんなお肉とロンドンでも出会いたいわい。
あ、でもハンバーガーはおいしいよ!
フォークとナイフで食べてる人いっぱいいるけどww
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6228]

西宮のかずひと
あーいーねー栗ご飯。

そかそか、それじゃ私が見た人だね。
日本人も頑張って歌ってるなぁって思ったよ。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6229]

シンルチュウ
ハロウィンガール気がついた?センキュー。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6230]

おごしゅ
遊びに来てくれてありがとう★
今週のロンドンは晴れるみたいなので寒いけど嬉しいですね。
でもコロラドの方が寒いですよね?
10月にメジャーリーグの仕事で行ったとき、顔が凍りそうだったくらい寒かったのを覚えています。
外に出て携帯で話していてるとあまりの寒さにバッテリーがすぐに切れて困ったのを思い出します。
でも自然が豊かで空が広くて、温泉もありますし(笑)温かい季節は楽しいだろうなと思いました。
また遊びに来てくださいな。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1581-4d391e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

