Entries



-件のコメント

[C6243] こんばんは☆

ヤギさんに出演料を渡さなければダメですよぉ…。
今、鹿児島県奄美市は豪雨の土砂崩れで不通になってしまい孤立状態が続いてます。小学校の児童さんが学校から安全な場所に避難していて親御さんと離れ離れの2日目の不安な夜を迎えてます。
昨夜は近所の方々と市役所の方々が差し入れたオニギリ1人1個を避難された方々が食べられたそうです。
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6248]

ルーニー、エリカが台湾で旦那に合っていた以上に、こちらでも気がかりですよ。
移籍はしかたないにしても、その相手先がマンCへの禁断の移籍の噂があるとか。
風格があるのでもっと歳いってると思っていたら、まだ24だって事にも衝撃でしたwww
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6251]

ルーニー、ラガーマンみたいな風貌。
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6253]

西宮のかずひと
奄美大島の豪雨、ネットで見ました。
皆さんが無事でこれ以上被害が出ないことを祈りましょう。
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6254]

kawakero
ルーニーニュースは今日もトップニュースです。
若いよね。
サッカー選手は野球選手とは違って選手生命短いからなぁ。
にしても、ルーニーかわいい顔してるよねww
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6255]

シンルチュウ
何の写真を見てそう思ったwwww
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1584-88251cb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドンではルーニーが話題になってるよ。

うふふなお天気じゃない?

IMG_7174.jpg

日本ではエリカさまの今後が注目されているように
ロンドンでもルーニーの今後が注目されています。

あ。

シチュエーション、全然違う?
IMG_7169.jpg IMG_7170.jpg IMG_7171.jpg
公園の隅っこに動物がいた!

かおを撮りたいのにこやつらガン無視!!!
動くからピントもぼけぼけ

もう!こっちむいて!

ヤギの写真撮ってるロンドナーはコバキミだけでした

Have a wonderful day

6件のコメント

[C6243] こんばんは☆

ヤギさんに出演料を渡さなければダメですよぉ…。
今、鹿児島県奄美市は豪雨の土砂崩れで不通になってしまい孤立状態が続いてます。小学校の児童さんが学校から安全な場所に避難していて親御さんと離れ離れの2日目の不安な夜を迎えてます。
昨夜は近所の方々と市役所の方々が差し入れたオニギリ1人1個を避難された方々が食べられたそうです。
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6248]

ルーニー、エリカが台湾で旦那に合っていた以上に、こちらでも気がかりですよ。
移籍はしかたないにしても、その相手先がマンCへの禁断の移籍の噂があるとか。
風格があるのでもっと歳いってると思っていたら、まだ24だって事にも衝撃でしたwww
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6251]

ルーニー、ラガーマンみたいな風貌。
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6253]

西宮のかずひと
奄美大島の豪雨、ネットで見ました。
皆さんが無事でこれ以上被害が出ないことを祈りましょう。
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6254]

kawakero
ルーニーニュースは今日もトップニュースです。
若いよね。
サッカー選手は野球選手とは違って選手生命短いからなぁ。
にしても、ルーニーかわいい顔してるよねww
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6255]

シンルチュウ
何の写真を見てそう思ったwwww
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1584-88251cb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

