Entries



-件のコメント

[C6290] 。O。。o O 。o。 。o O 。

必ず   見てる e-45
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C6291]

そのオサレナビゲーター風写真
久しぶりに見た!
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6292]

これからも、好きなBASEBALLを、大好きなYankeesを、
いつもグランドで見ている事でしょう。

R.I.P.



(懐かしい写真ですよね?NYから更新してた時期に使ってた写真?)
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6293] こんばんは

火事ですか…。
熱くて煙で苦しかったでしょう…想像すると涙が出てきます。
哀悼の意を表します。合掌。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6295]

KAZU
コメントありがと。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6296]

シンルチュウ
YES!!!
NYでナビしてた時の写真だぜ。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6297]

kawakero
そだね。
コメさんきゅ。
写真NYの時のだよ。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6298]

西宮のかずひと
そうだね。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1593-4c83ffe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bill Shannonが死んじゃったよ。。。。

メガネを掛けて大きな身体をゆさゆさ揺らしながら

YankeesとMetsの試合に必ず姿を現した公式記録委員のビル・シャノン。

話しかけると必ず答えてくれた。

シャツのボタンがはち切れそうなポンポコお腹が懐かしい。

そんな彼が26日の午前9時、自宅火災で焼死したという記事を目にした。

「Writer, official scorer Shannon passes away」

「信じられない」と声にしたくらい信じられなかった。

アッパーイスートにアパート持っていて5年前に母(92歳)の体調が悪くなりNJに一緒に住むようになった。

そのNJの自宅で火災がおき、母は隣人に助け出され、2階にいたシャノンは逃げ遅れてしまった。

彼は窓ガラスを割ろうとしたけど割れなくて煙に包まれてしまったと隣人が証言してる。

69歳だった。

ヤンキースファンだったシャノン。

シティフィールド(Metsの新球場)とニューヤンキースタジアムの最初の記録員をやりたくてそれができたこと。

ピッチャーが交代したときアナウンスする独特のリズムが印象的だった。

自分で作ったスコアルールbookを配っててさ。。。

もー、なんともいえないキャラクターだったんだよね。

天国でベイブルースやミッキーマントルがベースボールしてる試合の記録つけてるかな。

今日からジャイアンツvsレンジャースのWSが始まる!!
CIMG6124_20101028055754.jpg
ある意味すごいんだよね。

だってさ、麻薬中毒のジョシュ・ハミルトンが更生して(彼は色々あったんだよね)

そして移籍したレンジャーズでホームランがんがん打って

そのチームの監督がなんとコカインやってた!!

というしゃれにならないチーム@テキサスレンジャーズ。

さらにその監督が謝罪してクビにならずそのまま残って今回、ワールドシリーズまで勝ち続けちゃいました。

すごいよね?

でもジャイアンツに勝って欲しい。
ティムリンスカム取材したよ~~~。he used to be cute.

あ。

始まるよ。

John Legendがナショナルアンセム歌ってるーーperfect!
シャノンも見てるねきっと

8件のコメント

[C6290] 。O。。o O 。o。 。o O 。

必ず   見てる e-45
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C6291]

そのオサレナビゲーター風写真
久しぶりに見た!
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6292]

これからも、好きなBASEBALLを、大好きなYankeesを、
いつもグランドで見ている事でしょう。

R.I.P.



(懐かしい写真ですよね?NYから更新してた時期に使ってた写真?)
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6293] こんばんは

火事ですか…。
熱くて煙で苦しかったでしょう…想像すると涙が出てきます。
哀悼の意を表します。合掌。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6295]

KAZU
コメントありがと。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6296]

シンルチュウ
YES!!!
NYでナビしてた時の写真だぜ。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6297]

kawakero
そだね。
コメさんきゅ。
写真NYの時のだよ。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6298]

西宮のかずひと
そうだね。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1593-4c83ffe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

