Entries



-件のコメント

[C6322] こんばんは☆

音楽の秋ですね。
力強くと言えば…甲子園球場の外壁にツタがあるんですけど一番伸びるのを頑張っている子が壁の半分位まで伸びていて通る度に成長が楽しみです。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6323]

うっわぁ・・・凄いですねこのホール。
歴史感じるし圧倒されそうです。
石が多いようですけど、音の反響とかはいい感じなんでしょうね~
何かそれだけで感動しそうです。

フジ子ヘミングさんを聴く機会、海外のほうが多そうですね・・・羨ましい!
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6330]

西宮のかずひと
あのツタすごい伸びてるからいつか甲子園球場飲み込んじゃうんじゃないかと心配です。
雰囲気あって迫力もある?
本物見たことない。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6331]

kawakero
確かに・・・
日本でリサイタルってあまりやらないのかしらねぇ。
聞かないけど・・・知らないだけかwww
古いホールだったけど雰囲気もあって音響もよかったよ~。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6332] 逆に

ピアノのリサイタルはこれぐらいの会場がいいかもですねー。
逆に日本では考えられない小ささかも。
逆にカンパネラは外せません。
逆に、と繰り返すのは松本人志のコントの影響です。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6338]

お年玉一年分
あーいーねー。
ダウンタウン見たいよぉぉぉぉ
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1598-559e12fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の夜長、フジ子ヘミングを聴きにゆく

IMG_7292.jpg

St.John's Smith Squareで行われたFuzjko Hemming の recital

彼女の力強い鍵盤のイメージはTVでしか見たことなく、リサイタルへ足を運ぶのは初めて。

うん。やっぱりエネルギッシュで力強かったw

F.Liszt の La Campanellaもプログラムに入ってたよ

Chopin の Nocturne や Piano Sonata の優しい曲ですら、どこかパワフルで芯のある音だったなぁ。

個人的には一番最初にやったSchubert の Impromptu Op.90-3 (即興曲 変ト長調)の澄んだメロディが一番心に染みた

小さかったけどとても温かみのあるステキなホールだったよ

IMG_7293.jpg IMG_7294.jpg

6件のコメント

[C6322] こんばんは☆

音楽の秋ですね。
力強くと言えば…甲子園球場の外壁にツタがあるんですけど一番伸びるのを頑張っている子が壁の半分位まで伸びていて通る度に成長が楽しみです。
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6323]

うっわぁ・・・凄いですねこのホール。
歴史感じるし圧倒されそうです。
石が多いようですけど、音の反響とかはいい感じなんでしょうね~
何かそれだけで感動しそうです。

フジ子ヘミングさんを聴く機会、海外のほうが多そうですね・・・羨ましい!
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6330]

西宮のかずひと
あのツタすごい伸びてるからいつか甲子園球場飲み込んじゃうんじゃないかと心配です。
雰囲気あって迫力もある?
本物見たことない。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6331]

kawakero
確かに・・・
日本でリサイタルってあまりやらないのかしらねぇ。
聞かないけど・・・知らないだけかwww
古いホールだったけど雰囲気もあって音響もよかったよ~。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6332] 逆に

ピアノのリサイタルはこれぐらいの会場がいいかもですねー。
逆に日本では考えられない小ささかも。
逆にカンパネラは外せません。
逆に、と繰り返すのは松本人志のコントの影響です。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6338]

お年玉一年分
あーいーねー。
ダウンタウン見たいよぉぉぉぉ
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1598-559e12fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

