Entries



-件のコメント

[C6371] おはようございます。

音楽は生で聞くと耳だけでなく身体中で聞くんですよね。
11月11日は、ポッキーとプリッツの日みたいです。ロンドンにポッキー売ってますか?
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6372]

紀美さんおされねい。

親友の彼お誕生日おめでトゥース!!
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6374]

西宮のかずひと
なんか懐かしい~ポッキーの日!

売ってるよ~。もちろん日本のだけどwww
イギリス産のポッキーみたいなお菓子はないかもね。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6375]

シンルチュウ
さんきゅーーース!
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1605-ce764fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Royal Opera HouseへGo.

Londonのオペラ一発目ふふふ
何を聴きに行こうか心躍らせながら選んだ演目はベタだけどこれしかないでしょ。

イングランドの劇作家、誰もが知ってるシェイクスピアの代表作 Romeo Et Juliette.

オペラは大好きでシーズンは始まるとNYのMetropolitan Operaへ何度も足を運んだものです。

日本と違ってとてもリーズナブルだし、日本から遊びに来たお友達と一緒に行ったりする時は奮発していいシートを取ったりもしたけど

映画感覚で一人で行くことがほんとに多かったからww

だからロンドンでのオペラ鑑賞もほんとに楽しみだった

IMG_7393.jpg IMG_7394.jpg

そして行ってみて聴いてみて観てみて感じてみて思ったこと。

今まで聴いてきた中でも素晴らしいキャストの歌声だった

もしかしたらNYよりもクォリティは高いかも・・・むむむ

意外なところでNY越え!?笑

キャストにもよるんだけど特にJuliette役の澄んだ高音とビブラートの美しさは惚れ惚れするほど

いやー、超えてた超えてた正直びっくりしたwww
注)もちろんNYのOperaも素晴らしいんだよ

IMG_7381.jpg

心が音に満たされた帰りのビールのおいしいこと ぷはー

【おまけ】
今日(11月7日)は大切な人の誕生日です。
大切な親友の彼のお誕生日=大切な人となるわけだけど(笑)
色んな気持ちがこもったプレゼントをUKから送りました
~とても大切な二人
これからもステキな二人でいられることを心から祈ってるよ

4件のコメント

[C6371] おはようございます。

音楽は生で聞くと耳だけでなく身体中で聞くんですよね。
11月11日は、ポッキーとプリッツの日みたいです。ロンドンにポッキー売ってますか?
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6372]

紀美さんおされねい。

親友の彼お誕生日おめでトゥース!!
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6374]

西宮のかずひと
なんか懐かしい~ポッキーの日!

売ってるよ~。もちろん日本のだけどwww
イギリス産のポッキーみたいなお菓子はないかもね。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6375]

シンルチュウ
さんきゅーーース!
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1605-ce764fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

