Entries



-件のコメント

[C6399]

ニュースでやってたあの場所に紀美さんもいた!www
得な体験出来たんじゃないですか!?
映画が完結したら、3人で同時に登場する機会は無くなりますもんね~。
貴重!貴重!
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6400]

ロンは身長186cm
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6406]

kawakero
え?まじ?日本のニュースでやってたの???
いたわよいたわよ現場にいたわよ~。
あら、それじゃ、このプレミアってすごかったのね。
3人ナマでとーーーーくに頭しか見えなかったけどwww
モニターにばっちり映ってたわ!
現場もすごい人だったわよ。
そりゃもう熱狂的なファンの集まりでほんとすごかったわ!
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6407]

シンルチュウ
あら。
あの赤毛くんそんなにお背がお高いの?
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6409] こんばんは☆

ニューヨークにクリスマスツリーが設置された模様です。(*^-')b
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6412]

西宮のかずひと
おおおお
サンキューナイスインフォ。
みたいなぁ。
でもロンドンのツリーも楽しみにしております。ひひひ
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6414]

あの3人を見たの?凄いね
3人のおかげで
たくさん歩くことができて健康には良かったんじゃない?

ロックフェラーセンターにツリーが到着したよ
点灯式は30日だってさぁ
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6415]

アレックス
んだんだwww

そだねー30日、ロックフェラーセンターの点灯式。
なつかしー。
みにいくの?いいなー。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1610-b6d41af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Brainstorm

ちょっと映画を観に行こうとLeicester SquareのODEONへ行ってみると・・・

熱狂的な人の塊が!

そう。Harry Potterのプレミアで例の3人がそこにいたのです。

そこに映画館があるのにセキュリティーと人の山で行けない。

そこに映画館があるのに遠回りしてもセキュリティーで行けない。

そんなこんなを繰り返し万歩計を持っていたら1万歩いってたね

と思うくらいあっちへこっちへ「キャーキャー」黄色い声の中を歩き

Emma Watsonのベリーショートがかわいいねと横目に歩き

え?ハリー役のDaniel RadcliffeはEmmaより背が小さい?などと不正確にチェックし

なんとかセキュリティーに「映画見に来ただけなんだけど」と伝えて入れましたとさ。

IMG_7431.jpg

なんだ?これは得したのか?それともただ疲れたのか?

ということでHarry Potter本場UKで観てみようかと思う今日この頃でしたうそ

Have a furor day

8件のコメント

[C6399]

ニュースでやってたあの場所に紀美さんもいた!www
得な体験出来たんじゃないですか!?
映画が完結したら、3人で同時に登場する機会は無くなりますもんね~。
貴重!貴重!
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6400]

ロンは身長186cm
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6406]

kawakero
え?まじ?日本のニュースでやってたの???
いたわよいたわよ現場にいたわよ~。
あら、それじゃ、このプレミアってすごかったのね。
3人ナマでとーーーーくに頭しか見えなかったけどwww
モニターにばっちり映ってたわ!
現場もすごい人だったわよ。
そりゃもう熱狂的なファンの集まりでほんとすごかったわ!
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6407]

シンルチュウ
あら。
あの赤毛くんそんなにお背がお高いの?
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6409] こんばんは☆

ニューヨークにクリスマスツリーが設置された模様です。(*^-')b
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6412]

西宮のかずひと
おおおお
サンキューナイスインフォ。
みたいなぁ。
でもロンドンのツリーも楽しみにしております。ひひひ
  • 2010-11-13
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6414]

あの3人を見たの?凄いね
3人のおかげで
たくさん歩くことができて健康には良かったんじゃない?

ロックフェラーセンターにツリーが到着したよ
点灯式は30日だってさぁ
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6415]

アレックス
んだんだwww

そだねー30日、ロックフェラーセンターの点灯式。
なつかしー。
みにいくの?いいなー。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1610-b6d41af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

