Entries



-件のコメント

[C6453] こんばんは☆

広大な場所でのお店ステキですね。自然を眺めながらのコーヒー美味しいでしょうね。
宝塚歌劇の方みたいです。
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6454]

出逢いは大切にしたいね。まさに一期一会かもしれない。
紀美さんの1か月あとくらにボクも南アフリカに行ったんだよ。
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6455]

絶句。
なんと言う景色。
そして、シンプルな中にあふれるセンス。
一本、ビシッと通ったカフェですね。
いつかこんな場所、こんなお店でいちごマフィン食べながら、コーヒー飲んでみたいです!
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6459] さいとーです。

おおおおおおおおおおお。そうでしたか。
あのとき、ホセさんとマリエさんがいらっしゃらないタイミングだったのは、ちょっと残念でした。
また行きたいですね。ケープタウン。

[C6461]

西宮のかずひと
いいよねー。

またケープタウンに行きたいです。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6462]

アレックス
うん、そうだよね。
ニアミスだったねー。
南アフリカはヨハネ行ったの?
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6463]

kawakero
いいよねー。
当然コーヒーじゃなくてもワインも飲めるんでしょうねw

自然が作る景色ってすごいよね。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6464]

さいとーさん

おおお、コメントありがと!
そそ、ホセさんとマリエさんがいなかったけど、孫娘嬢には会ったんだよねwww
こんな写真を見せられるとまた行きたくなります。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6502] ありがとう

紀美さん、はじめまして。
WEBマガジンatasino.jpのsinoです。
素敵すぎる南アフリカの生活、見ているだけでも聞いているだけでもワクワクしますよね。
atasino.jpでも、まりちゃんのポストカードカフェと、ワイナリーでの暮らしを続けてお伝えしていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします^^

[C6503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1619-4215d439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南アフリカとのcaring relationship.

IMG_2772(1).jpg IMG_2808(1).jpg
去年、南アフリカを訪れたときステキな出会いがありました。

ケープタウンでワイナリー(NEIL ELLIS)を営んでいる家族との心温まる出会い

私たちを快く迎えてくれ、心のこもったランチをご馳走してくれたのは今でも忘れません。

今年は大好きなみどりさんとハンスさんにロンドンから南アフリカへクリスマスカードを送る予定です

そんなメールのやり取りをしてる中、みどりさんのお嬢さまがカフェをOpenしたそうです。
あの景色の中で飲むコーヒーはおいしいだろうね

その名も「Postcard Cafe」←彼女の書いた記事が載ってます。ポチっと覗いてみてくださいな。

いちごマフィンの香りがここまで漂ってくるよ

東京ドーム56個分の広大な敷地内の中にあるこのカフェは池のほとりのそばにあるあの建物を改装したのか・・・と、行った人だけが想像できる贅沢な場所です。

好きな本を持って、おいしいマフィンを食べに、ケープタウンへ
コーヒー飲みに行きたいね
IMG_2791 (1)IMG_2818(1).jpgIMG_2822(1).jpg
Have a glory day

10件のコメント

[C6453] こんばんは☆

広大な場所でのお店ステキですね。自然を眺めながらのコーヒー美味しいでしょうね。
宝塚歌劇の方みたいです。
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6454]

出逢いは大切にしたいね。まさに一期一会かもしれない。
紀美さんの1か月あとくらにボクも南アフリカに行ったんだよ。
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6455]

絶句。
なんと言う景色。
そして、シンプルな中にあふれるセンス。
一本、ビシッと通ったカフェですね。
いつかこんな場所、こんなお店でいちごマフィン食べながら、コーヒー飲んでみたいです!
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6459] さいとーです。

おおおおおおおおおおお。そうでしたか。
あのとき、ホセさんとマリエさんがいらっしゃらないタイミングだったのは、ちょっと残念でした。
また行きたいですね。ケープタウン。

[C6461]

西宮のかずひと
いいよねー。

またケープタウンに行きたいです。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6462]

アレックス
うん、そうだよね。
ニアミスだったねー。
南アフリカはヨハネ行ったの?
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6463]

kawakero
いいよねー。
当然コーヒーじゃなくてもワインも飲めるんでしょうねw

自然が作る景色ってすごいよね。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6464]

さいとーさん

おおお、コメントありがと!
そそ、ホセさんとマリエさんがいなかったけど、孫娘嬢には会ったんだよねwww
こんな写真を見せられるとまた行きたくなります。
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6502] ありがとう

紀美さん、はじめまして。
WEBマガジンatasino.jpのsinoです。
素敵すぎる南アフリカの生活、見ているだけでも聞いているだけでもワクワクしますよね。
atasino.jpでも、まりちゃんのポストカードカフェと、ワイナリーでの暮らしを続けてお伝えしていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします^^

[C6503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1619-4215d439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

