Entries



-件のコメント

[C6514]

無事に着倫良かったですね。
ロンパリも便利になりましたね。
ところで入国パスポートのチックは無いんですか?
交通費はいかほどですか?
パリの報告楽しみにしています
                     淳
  • 2010-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6515]

おかえりなさい!
そんな楽しかったパリの道中、ブログアップをお待ちしています!
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6518]



パスポートチェックありますよもちろん(笑)
電車に乗る前に荷物チェックもあります。
帰りも電車に乗る前パスポートに列車のスタンプを押してもらい
色々質問されて電車に乗ります。
往復だと130ユーロくらいでしょうか。

ロンパリって言うんだー(笑)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6519]

kawakero
ただいもー

太ってないか体重計に乗るのが怖いけど

そもそも持ってないや!体重計(笑)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1625-a8cf33be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノエルの音がきこえたよ

ただいまーーCome back from PARIS

5回目?6回目?何度訪れても飽きないし、人も温かい街。

下心ミエミエの男性もw

そうでない人も、女性もフレンドリー

思い出すと微笑みたくなるステキな出会い、たくさんありました

IMG_7569(1).jpg


4件のコメント

[C6514]

無事に着倫良かったですね。
ロンパリも便利になりましたね。
ところで入国パスポートのチックは無いんですか?
交通費はいかほどですか?
パリの報告楽しみにしています
                     淳
  • 2010-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6515]

おかえりなさい!
そんな楽しかったパリの道中、ブログアップをお待ちしています!
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6518]



パスポートチェックありますよもちろん(笑)
電車に乗る前に荷物チェックもあります。
帰りも電車に乗る前パスポートに列車のスタンプを押してもらい
色々質問されて電車に乗ります。
往復だと130ユーロくらいでしょうか。

ロンパリって言うんだー(笑)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6519]

kawakero
ただいもー

太ってないか体重計に乗るのが怖いけど

そもそも持ってないや!体重計(笑)
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1625-a8cf33be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

