Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6517] おはようございます

神戸ルミナリエは2日に阪神・淡路大震災で犠牲になられた方々への鎮魂のために傷ついた方々への希望の灯りとしてイルミネーションが点灯されます。
見に行きたいけど涙止まらなくなるんで…。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6520]

西宮のかずひと
Yahoo newsで見たみた。
キレーだねー♪

大切なコンセプトのイルミネーションなんだね。
行きなよ。

涙が止まらなくなるからこそ行ってあげたら?
誰のためとかじゃなく
自分のためにも行って見て、綺麗だなと素直に感じるのもいいし、涙するのもいいんじゃない?
と、私は思うけど。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6525] こんばんは☆

そうですね。行ってみようかなと思います。
先日、神戸に行った時、不思議な体験しました。
天気のいい日、自転車で走っていると薄い煙みたいなのが出てきて息苦しさを感じました。
一種の幻覚とか擬似体験だと思うんですけど、震災当時、猛火に包まれた場所だったようです。霊感はある方ですけど本当に不思議な体験でした。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6526]

西宮のかずひと
んー。。。
霊感は私にはまったくないのでわからないけど
何て言っていいか・・・

でも安らかに眠って欲しいと思います。
自転車で転ばないようにくれぐれも気をつけてね。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1626-55fa4a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lumières de Noël

IMG_7598.jpg

白い息とピンと張った冷たい空気とイルミネーション。

そのケミカルがノエル気分をさらにアゲてくれる

LANVIN ♡ H&M

IMG_7576(1).jpg IMG_7587.jpg

日本ではいつもの通り行列だったみたいだねw

パリジャンもパリジェンヌも並んでなかったけど店内は混みこみ

サイズはないか、色違いはないかフランス語が飛び交う。

活気だけを楽しみ何も買わないで外に出ても顔がニヤニヤしてる

見てるだけで、歩いてるだけで気分を満たしてくれるおパリ

不思議な街だよね

IMG_7584.jpg
love love
スポンサーサイト

4件のコメント

[C6517] おはようございます

神戸ルミナリエは2日に阪神・淡路大震災で犠牲になられた方々への鎮魂のために傷ついた方々への希望の灯りとしてイルミネーションが点灯されます。
見に行きたいけど涙止まらなくなるんで…。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6520]

西宮のかずひと
Yahoo newsで見たみた。
キレーだねー♪

大切なコンセプトのイルミネーションなんだね。
行きなよ。

涙が止まらなくなるからこそ行ってあげたら?
誰のためとかじゃなく
自分のためにも行って見て、綺麗だなと素直に感じるのもいいし、涙するのもいいんじゃない?
と、私は思うけど。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6525] こんばんは☆

そうですね。行ってみようかなと思います。
先日、神戸に行った時、不思議な体験しました。
天気のいい日、自転車で走っていると薄い煙みたいなのが出てきて息苦しさを感じました。
一種の幻覚とか擬似体験だと思うんですけど、震災当時、猛火に包まれた場所だったようです。霊感はある方ですけど本当に不思議な体験でした。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6526]

西宮のかずひと
んー。。。
霊感は私にはまったくないのでわからないけど
何て言っていいか・・・

でも安らかに眠って欲しいと思います。
自転車で転ばないようにくれぐれも気をつけてね。
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1626-55fa4a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

