Entries



-件のコメント

[C6540] こんばんは☆

日本時間4日。僕の誕生日です。産みの母、育ての母、父に感謝する日です。
夢…野良猫さんの保護施設(シェルター)を造りたいです。隣市の知人と一緒に叶えたいです。
紀美ちゃんが黄金色に輝いている画像がありますね。紀美ちゃんオーラなのかな?画像は変化するので毎日チェックしようと…。
宝くじ買い時だと思います。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6541]

文章から、そして何より並んだポートレートからその場の雰囲気が伝わります。
空気が暖かく感じますよ♪
友との時間は色々なものを充電できる時間ですね~
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6543]

西宮のかずひと
お誕生日おめでとー!
ステキな年を過ごせるといいね。

ゴールドはライトのせいで光ってるのだと思うよ。
偶然なマジックですねーーww
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6544]

kawakero
メルシー。

ジャパンの友人たちとお鍋食べたい・・
友はプレシャスだよね。
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1627-d70f1fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Eat Pray Laugh in Paris

IMG_7713(1).jpg

氷点下の世界っつーのは、ハンパねぇでやんすてやんでぃ。

おパリにいる時、毎朝覚悟を決めて外に飛び出し白い息を見てなんだか嬉しく、寒さってのも「ステキ感覚」になるもんだなと余裕ぶっこいたり

人の気分は実に曖昧で、物事を感じるのも場所と気分しだいで決まるのね~と自嘲するのも楽しかったり

いやー、今回は人との出会いに改めて感謝した旅でした。

旧友や友との再会、そして新しい出会い。

人と人が一緒に笑いおいしいお酒を飲みおなかいっぱいになる。

肌の色や目の色は関係なく、日・英・仏の会話が飛び交いまた笑う。

食べて、笑う。

そんな日常的なことが贅沢に感じそして毎日感謝していたりもして。

性懲りもなくね

IMG_7512 (1) IMG_7707(1).jpg

IMG_7729(1).jpg IMG_7730(1).jpg

IMG_7669(1)_20101201041942.jpg IMG_7742(3).jpg

IMG_7604(1).jpg

IMG_7745 (1) IMG_7561 (1)

IMG_7852(1).jpg IMG_7817(1).jpg

IMG_7673(1).jpg IMG_7505(1).jpg

IMG_7615(1).jpg IMG_7552 (1)

4件のコメント

[C6540] こんばんは☆

日本時間4日。僕の誕生日です。産みの母、育ての母、父に感謝する日です。
夢…野良猫さんの保護施設(シェルター)を造りたいです。隣市の知人と一緒に叶えたいです。
紀美ちゃんが黄金色に輝いている画像がありますね。紀美ちゃんオーラなのかな?画像は変化するので毎日チェックしようと…。
宝くじ買い時だと思います。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6541]

文章から、そして何より並んだポートレートからその場の雰囲気が伝わります。
空気が暖かく感じますよ♪
友との時間は色々なものを充電できる時間ですね~
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6543]

西宮のかずひと
お誕生日おめでとー!
ステキな年を過ごせるといいね。

ゴールドはライトのせいで光ってるのだと思うよ。
偶然なマジックですねーーww
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6544]

kawakero
メルシー。

ジャパンの友人たちとお鍋食べたい・・
友はプレシャスだよね。
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1627-d70f1fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

