Entries



-件のコメント

[C6578] こんばんは☆

今年の漢字は酷暑の影響で「暑」でした。
個人的には新天地の「新」でした。
紀美ちゃんはなんですか?雲…大きなお猿さんの顔で右上です。目と鼻と口があります。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6580] あなたのこと。。(笑)

さっき「ラジド」でタスクさんがキミちゃんのこと言ってたよv-219
メールしたんだってねe-257

タイトル 「寒波到来!」
内容 「寒いです!」

タスクさん曰く、 「それだけかっ!」


笑えるe-327


久々にJ-WAVEでから流れてきた小林紀美の名。。
ちょっと嬉しかったりする小春日和。。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C6582]

西宮のかずひと

清水寺の奥の院で毎年その年を振り返るね~。
そっかそっか、今年は確かに暑かったもんね。
この儀式ってとても素敵だよね。

私はなんだろな~~。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6583]

KAZU
ほんと?笑

教えてくれてありがとー。
なんだか異国の地にいるのに教えてくれて、日本とつながった感じがして嬉しいわ。

確かに、それだけ送った記憶あり。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1638-7611ddbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Champagne and Tree and Malcolm

IMG_8035(1).jpg

I love Malcolm Betts stuffs for long time and luckily I was invited to the Christmas party. I enjoyed jewelry, champagne and conversation with Lydia and Malcolm, which make me delighted.

IMG_8025(1).jpgIMG_8028(1).jpgIMG_8023(1).jpg

Very nice meeting them and it's my treasure in London
I thank you, Lydia and Malcolm.

IMG_8031(1).jpg

What do you want from Santa this year?

4件のコメント

[C6578] こんばんは☆

今年の漢字は酷暑の影響で「暑」でした。
個人的には新天地の「新」でした。
紀美ちゃんはなんですか?雲…大きなお猿さんの顔で右上です。目と鼻と口があります。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6580] あなたのこと。。(笑)

さっき「ラジド」でタスクさんがキミちゃんのこと言ってたよv-219
メールしたんだってねe-257

タイトル 「寒波到来!」
内容 「寒いです!」

タスクさん曰く、 「それだけかっ!」


笑えるe-327


久々にJ-WAVEでから流れてきた小林紀美の名。。
ちょっと嬉しかったりする小春日和。。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C6582]

西宮のかずひと

清水寺の奥の院で毎年その年を振り返るね~。
そっかそっか、今年は確かに暑かったもんね。
この儀式ってとても素敵だよね。

私はなんだろな~~。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6583]

KAZU
ほんと?笑

教えてくれてありがとー。
なんだか異国の地にいるのに教えてくれて、日本とつながった感じがして嬉しいわ。

確かに、それだけ送った記憶あり。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1638-7611ddbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

