Entries



-件のコメント

[C6696] 世界共通語

エスペラント語って覚えてます?
日本語もあやしいのに3つも4つも覚えられませーん(=ω=`)

あー、教授のアルバム聴きたくなった。

今年もニッコリな話題をたくさんありがとうございました。
また、ときどきお邪魔しますー。

よいお年を~(・∀・)ノ
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6698]

ありがとう!よいお年をv-530

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆A Happy New Year・:*:・゚☆
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6699]

こちらこそ紀美さんありがとうです。
1年間、本当に色々な刺激を頂きつつ、あそばせていただきました!
来年も、その好奇心楽しみにしています!
小林紀美とあそばせていただきます!

a Happy New Year♪
良いお年を!
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6700]

紀美さんモデルみたいだ。

てってれーv-42
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6701] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ご健康とご多幸祈ってます。
日本は大雪の影響で各地でパニックになってます。
電車は立ち往生、車も25キロに渡り立ち往生、電線が切れ停電、電柱は倒れるなど…。
僕の所は雪が舞う程度で平穏です。
今年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6705]

お年玉一年分へ

お年玉ちょーだい!!!

またいつでも遊びに来てくださいまし。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6706]

hato
イエイイエイイエイ!!
e-405パン
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6707]

kawakero
私もコメント来るの楽しみにしてるよ~!
今年もよろすくー
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6708]

シンルチュウ
まじで?
やばいじゃん!
モデルじゃないのに!
目開けてしっかり見てよ!w
てってれー。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6709]

西宮のかずひと
大事に至らなくてよかったね。
日本の大雪のニュースはネットで読んだよ。
すごいね・・・

あゆの電撃もびっくりだけど・・・

気をつけて地球を大切にしないとね。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1659-7af9cba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だから言ってんじゃん!!世界はひろいんだって。

世界は近くなったようで広いとアブダビで感じた通り

やっぱり広かった!

ギリシャ語とイタリア語とスペイン語とポルトガル語、英語に日本語少々話せるというスーパーマン(アメリカ人)に会ったよ。

どんだけしゃべれるんだよw

てか、どんな脳みそしてんだよw

写真 (1)

脳みそ取り替えて欲しいな…と思った2010年12月31日のロンドンから。

2010年も「小林紀美とあそぶ」に遊びに来てくれてありがとうございました。

地球のどこにいてもここで会える嬉しさを大切にしていきたいです。

また2011年も一緒にあそびまひょ。

素敵な年越しを。

てってれー

10件のコメント

[C6696] 世界共通語

エスペラント語って覚えてます?
日本語もあやしいのに3つも4つも覚えられませーん(=ω=`)

あー、教授のアルバム聴きたくなった。

今年もニッコリな話題をたくさんありがとうございました。
また、ときどきお邪魔しますー。

よいお年を~(・∀・)ノ
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C6698]

ありがとう!よいお年をv-530

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆A Happy New Year・:*:・゚☆
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : hato
  • URL
  • 編集

[C6699]

こちらこそ紀美さんありがとうです。
1年間、本当に色々な刺激を頂きつつ、あそばせていただきました!
来年も、その好奇心楽しみにしています!
小林紀美とあそばせていただきます!

a Happy New Year♪
良いお年を!
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6700]

紀美さんモデルみたいだ。

てってれーv-42
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6701] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ご健康とご多幸祈ってます。
日本は大雪の影響で各地でパニックになってます。
電車は立ち往生、車も25キロに渡り立ち往生、電線が切れ停電、電柱は倒れるなど…。
僕の所は雪が舞う程度で平穏です。
今年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6705]

お年玉一年分へ

お年玉ちょーだい!!!

またいつでも遊びに来てくださいまし。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6706]

hato
イエイイエイイエイ!!
e-405パン
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6707]

kawakero
私もコメント来るの楽しみにしてるよ~!
今年もよろすくー
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6708]

シンルチュウ
まじで?
やばいじゃん!
モデルじゃないのに!
目開けてしっかり見てよ!w
てってれー。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6709]

西宮のかずひと
大事に至らなくてよかったね。
日本の大雪のニュースはネットで読んだよ。
すごいね・・・

あゆの電撃もびっくりだけど・・・

気をつけて地球を大切にしないとね。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1659-7af9cba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

