Entries



-件のコメント

[C6724]

こちらでもトッテナム移籍の報が出てますね~
何にせよベッカム、夏のシーズンをアメリカMLSで、冬のシーズンをイタリアSeriesAやイングランドPremiereで闘うと言う、シーズンオフ無しの状態を数年続けているんですから驚異的ですよw
色々なイメージが先行しちゃってますが、ベッカムはかなりなサッカーバカだってのは間違いないと思いますwww
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6725]

kawakero
去年も同じようにレンタル移籍(こっちではローン移籍って言うみたい)でミラン行って怪我して
ギャラクシーではプレーしてないんだもん。
そりゃLAファンは怒るよ。

だから今回もギャラクシーはレンタルするかどうか考えてると思うよ。
どうなるんだか・・・苦笑
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6726]

えっ・・・ギャラクシーでは怪我でプレーできなかった!?
それはファンなら怒りますね、どっちが本筋なんだよと(苦笑)

しかしベッカムももう36歳なんですね。
自分も歳を取るわけです。
ハハハ。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6730]

kawakero
今年36になるんだよね。
誕生日知らないw

年は取るわけですよ。
あたしゃあゆが結婚するって記事を読んで
彼女が32歳になったのにビビった!

まじでーーーーー。
やばいねw
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6734]

きれいな青空だねぇ
遅くなりましたがあけましておめでとう
ことしもよろしくね
NYは積もってはいないけど雪ですわe-191
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6735]

アレックス
この日の夕方からお天気崩れて雨。。。
昨日も今日も雨・・・
えーん!
なんだよこの国!w
NYが恋しい。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C7656] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1666-ea5b586e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

a sunshiny day

IMG_8829(1).jpg

おほほーい

2011年初めてのはれやったー。

太陽さん待ってたよ

ロンドンは朝からベッキャムのニュースでおぢさんたちが来るか来ないかわからないのに盛り上がっておりまふ
36歳になるのにプレミアでプレーできるのかとか・・・w

動く大金さん

プレミア来るのかしらね楽しみなのは確かだけど・・・ただ。。。

あなた、ギャラクシーに全然貢献してないでしょ。

ちょっとは貢献したら?とは思うわ。

って、ヴィクトリアは言わないよなー

7件のコメント

[C6724]

こちらでもトッテナム移籍の報が出てますね~
何にせよベッカム、夏のシーズンをアメリカMLSで、冬のシーズンをイタリアSeriesAやイングランドPremiereで闘うと言う、シーズンオフ無しの状態を数年続けているんですから驚異的ですよw
色々なイメージが先行しちゃってますが、ベッカムはかなりなサッカーバカだってのは間違いないと思いますwww
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6725]

kawakero
去年も同じようにレンタル移籍(こっちではローン移籍って言うみたい)でミラン行って怪我して
ギャラクシーではプレーしてないんだもん。
そりゃLAファンは怒るよ。

だから今回もギャラクシーはレンタルするかどうか考えてると思うよ。
どうなるんだか・・・苦笑
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6726]

えっ・・・ギャラクシーでは怪我でプレーできなかった!?
それはファンなら怒りますね、どっちが本筋なんだよと(苦笑)

しかしベッカムももう36歳なんですね。
自分も歳を取るわけです。
ハハハ。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6730]

kawakero
今年36になるんだよね。
誕生日知らないw

年は取るわけですよ。
あたしゃあゆが結婚するって記事を読んで
彼女が32歳になったのにビビった!

まじでーーーーー。
やばいねw
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6734]

きれいな青空だねぇ
遅くなりましたがあけましておめでとう
ことしもよろしくね
NYは積もってはいないけど雪ですわe-191
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6735]

アレックス
この日の夕方からお天気崩れて雨。。。
昨日も今日も雨・・・
えーん!
なんだよこの国!w
NYが恋しい。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C7656] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1666-ea5b586e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

