Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6807]

きょうのブログは短編小説読んでいるみたい感じがした。
少年の日に読んだ片岡義男を思い出した。
雨のロンドン
雪のニューヨーク
あぁ まんじゅうが食べたくなった(笑)

  • 2011-01-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6809]

アレックス
ひひひ
うらやましいだろ!
まんじゅうもただのまんじゅうじゃないよ。
揚げまんじゅうっていうんだよ。
はじめて食べた♪うふ
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6810]

ピンクのスープって、前記事の写真!?
これはスープだろうか、ポーセリンとかの絵具だろうか、ハテナって思ってたんですよ。
オーガニックの食事の後は、身体の中からキレイになった気がしますよね~。

あげ饅頭が食べたくもなっちゃったじゃないですか。
そうそう売ってる店ないのにw
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6811] こんばんは☆

お土産良かったですね。
イギリス…会社の定年制廃止なんですね。
生涯働けるのは素晴らしいと思います。
日本もこれから消費税上がったり、定年制廃止したり、年金受給年齢も上がると思います。
ただ若い世代が働ける場所が確保できるかが問題かなと思います。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6812]

kawakero
赤カブのクリームチリスープですっごいおいしかったんだよー!!

揚げまんじゅうもはじめて食べたけど
おいしねあれ。むふふ。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6813]

西宮のかずひと
今、ロンドンは就職できる人がとても少なくて
上が詰まってる分、なかなかポストが空かないんだよね。。。
定年を50くらいにして、若い人をどんどん育てないと
平均年齢高いおじいちゃん会社ばかりになっちゃうよ
と思っています。
もちろんベテランも大切だけど、若い人が就職できなくてとても困ってるんだ。
だから私は個人的にはよくないと思うな。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1688-90c09c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

afterglow.

ここちよい余韻に浸って丸一日が過ぎ、彼女が東京に戻ったころ

お土産に持ってきてくれたおまんじゅうを食べた

それがおいしくておいしくて

生菓子手土産に持ってくるなんてうれしーじゃねーこのやろ!
まんじゅう、うまいぜばかやろう!
と、抱きしめたいがここにはもういない

photo (8) (1)

あー楽しかった!

彼女のお勧めレストラン@ロンドンで初めてオーガニックフードを出すお店を予約し正解。気がつくとsunday lunchを楽しむロンドナーでいっぱいになってた。

ビートルート(赤かぶ)のピンク色したスープが再会のテンションをさらにUPさせてくれ

南アフリカのオーガニックワイン moonlight という名前に惹かれオーダーするのも彼女の tacit なセンスがきらり

NY時代に出会った彼女は世界中を飛び回ってる。

IMG_8968(1).jpg

今度はどこの国で会えるのかな。
またロンドンかな。
今日も雨のロンドン。
でも彼女の笑顔がロンドンの空を晴れにしてくれる日がまた来るかもね。あ、まんじゅうのおいしい日本でもいいな。
楽しみ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C6807]

きょうのブログは短編小説読んでいるみたい感じがした。
少年の日に読んだ片岡義男を思い出した。
雨のロンドン
雪のニューヨーク
あぁ まんじゅうが食べたくなった(笑)

  • 2011-01-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6809]

アレックス
ひひひ
うらやましいだろ!
まんじゅうもただのまんじゅうじゃないよ。
揚げまんじゅうっていうんだよ。
はじめて食べた♪うふ
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6810]

ピンクのスープって、前記事の写真!?
これはスープだろうか、ポーセリンとかの絵具だろうか、ハテナって思ってたんですよ。
オーガニックの食事の後は、身体の中からキレイになった気がしますよね~。

あげ饅頭が食べたくもなっちゃったじゃないですか。
そうそう売ってる店ないのにw
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6811] こんばんは☆

お土産良かったですね。
イギリス…会社の定年制廃止なんですね。
生涯働けるのは素晴らしいと思います。
日本もこれから消費税上がったり、定年制廃止したり、年金受給年齢も上がると思います。
ただ若い世代が働ける場所が確保できるかが問題かなと思います。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6812]

kawakero
赤カブのクリームチリスープですっごいおいしかったんだよー!!

揚げまんじゅうもはじめて食べたけど
おいしねあれ。むふふ。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6813]

西宮のかずひと
今、ロンドンは就職できる人がとても少なくて
上が詰まってる分、なかなかポストが空かないんだよね。。。
定年を50くらいにして、若い人をどんどん育てないと
平均年齢高いおじいちゃん会社ばかりになっちゃうよ
と思っています。
もちろんベテランも大切だけど、若い人が就職できなくてとても困ってるんだ。
だから私は個人的にはよくないと思うな。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1688-90c09c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

