Entries



-件のコメント

[C6835]

JWAVEのタコオヤジは健在です。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6836] こんばんは☆

山芋は?
夕方、洗濯したTシャツを外に干したら凍ってました。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6837]

シンルチュウ
それはよかった★
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6838]

西宮のかずひと
山芋なかった・・・というかロンドンのスーパーには売ってないよ。。。しゅん
今日のロンドンは晴れだけど最低気温は-1℃で寒いです。
日本もとても寒いね。
風邪日かないようにね。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6840]

ロンドンじゃ たこ焼き器は売っていないよなぁ~

そうだよなぁ~ 無いようなぁ~
 ↑
単なるひとりごと

そうなるとやっぱりお好み焼きだ
おたふくソースも無いよね?
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6842]

イカリソース売ってますか?
ブルドックソース売ってますか?
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6845]

西宮のかずひと
イカリソースってなに?w

ブルドックソースは普通のスーパーには売ってないよ。
日本人用のスーパーがあるんだけどそこには売ってるかもね。
  • 2011-02-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6846]

アレックス
たこ焼き器はなくてもこの前フリーマーケットでたこ焼きのお店出してる日本人がいたの!!!
食べちゃったばかりで買わなかったよー残念!
今度チャレンジしてみる!わくわく
  • 2011-02-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1694-e1a269c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サインコサインたこ焼き食べたい

たこ焼きパーリーをやったそうな in JAPAN with friends.

うらやまひぃぃ。

冷蔵庫の中はキャベツとエビしかない・・・

卵もあるからお好み焼きってどんなかなと思い初めて作ってみた。

IMG_9027(1).jpg

うまみ~うまみ~!

おっと、スーパー行かねばねばねば

bye

8件のコメント

[C6835]

JWAVEのタコオヤジは健在です。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6836] こんばんは☆

山芋は?
夕方、洗濯したTシャツを外に干したら凍ってました。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6837]

シンルチュウ
それはよかった★
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6838]

西宮のかずひと
山芋なかった・・・というかロンドンのスーパーには売ってないよ。。。しゅん
今日のロンドンは晴れだけど最低気温は-1℃で寒いです。
日本もとても寒いね。
風邪日かないようにね。
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6840]

ロンドンじゃ たこ焼き器は売っていないよなぁ~

そうだよなぁ~ 無いようなぁ~
 ↑
単なるひとりごと

そうなるとやっぱりお好み焼きだ
おたふくソースも無いよね?
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C6842]

イカリソース売ってますか?
ブルドックソース売ってますか?
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6845]

西宮のかずひと
イカリソースってなに?w

ブルドックソースは普通のスーパーには売ってないよ。
日本人用のスーパーがあるんだけどそこには売ってるかもね。
  • 2011-02-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6846]

アレックス
たこ焼き器はなくてもこの前フリーマーケットでたこ焼きのお店出してる日本人がいたの!!!
食べちゃったばかりで買わなかったよー残念!
今度チャレンジしてみる!わくわく
  • 2011-02-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1694-e1a269c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

