Entries



-件のコメント

[C6941] こんにちは。

ニュージーランドで地震。日本人の学生さん、外国の方々も大勢被災されているみたいです。
一刻も早く救出を願っています。
  • 2011-02-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6943] 我が家では

我が家では鳳凰美田 ゆずあけました

香りが凄く良くて、めっちゃんまかったです
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C6944]

西宮のかずひと
ロンドンでもニュースでやってます。
でもロンドンではリビアのデモも同じくらいに大きく取り上げられてます。
市民を殺害したりとニュースが流れるとホントに悲しい。
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6945]

ハルサク
おおお!
ありがと★
楽しんで飲んでください。
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1721-ac3c33c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

islington と Tapas

IMG_9244(1).jpg

ロンドンに引越しするとき、「islington」か「camden」近辺にアパートを探していた。

cuteなお店が並ぶストリートは歩いていても楽しいし、何よりNY時代からの知り合いでロンドンにも詳しいマリンクスがお勧めしてたしね

「探してるのはNYのこんなストリートな感じ」

この一言で話が通じるのはとてもありがたかった

そして、今宵は彼女のお勧めのタパスやへ

IMG_9262(1).jpg IMG_9266(1).jpg IMG_9259(1).jpg
IMG_9265(1).jpg

モヒートとcava+pomegranateのカクテルと赤ワイン

知らぬ間にお酒も進みいい気分なのであります。

IMG_9258(1).jpg IMG_9263(1).jpg

行ったらムール貝のフリットは絶対注文して!

マストアイテムだから!

さらにサーブしてくれる男子スタッフso cute!話も弾むよ

あースペインいきたひぃぃぃ

4件のコメント

[C6941] こんにちは。

ニュージーランドで地震。日本人の学生さん、外国の方々も大勢被災されているみたいです。
一刻も早く救出を願っています。
  • 2011-02-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6943] 我が家では

我が家では鳳凰美田 ゆずあけました

香りが凄く良くて、めっちゃんまかったです
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C6944]

西宮のかずひと
ロンドンでもニュースでやってます。
でもロンドンではリビアのデモも同じくらいに大きく取り上げられてます。
市民を殺害したりとニュースが流れるとホントに悲しい。
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C6945]

ハルサク
おおお!
ありがと★
楽しんで飲んでください。
  • 2011-02-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1721-ac3c33c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

