Entries



-件のコメント

[C6975] こんばんは☆

モテモテですね。ヒューヒュー。
今日、セレブの地。芦屋市の銀行に行ってきました。全国にある有名銀行だけど帰る際にエレベーターの所まで来て頂き深々と頭を下げられました。
ほんの一時だけどセレブ気分になれました。
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6981]

うーん、これぞ正に臭い縁・・・いや、くされ縁ですねw
楽しそうな旅ですね~♪

それにしても・・・モテますな。
(ニヤリ)
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6984]

西宮のかずひと
芦屋って響きがもうセレブだもんね。
行ってみたいーあしやー!
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6985]

kawakero
もてるというより。。。
みんな優しい&フレンドリーなんだと感じたよ。

自然の中にいるとココロがピュアになるのかしらねー。
日本も田舎に遊びに行くと、「飲んでいきなさい~」みたいなことを言ってくれたり、「駅まで送ってあげるよ」とか言ってくれたりする感じはあるもんね。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6986]

6982san

心配しないで大丈夫だよー。
UPされないよ。
今テストメール送ったけど、行ったかな。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1729-468f938a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おならから始まるエトセトラ

くさいくさい!と笑う5人。

男前の3人+1人は立ってるヨーロピアン4人組とわたしの5人。

彼らはそれぞれ国籍は違うんだけど、オスロに住んでるんだって。





今まで知らない人だったのに
この中の誰かが屁ぇこいたのをきっかけに始まる会話。

おもしろかったよw

さらに「今夜、こいつんちでパーリーがあるからおいでよ」

だって。

でた!若く見られるアジアンマジック!
うひゃひゃひゃひゃひゃ

「明日会える?どこいく予定?」

だって。


「ロンドン帰る時、空港まで送ろうか?」

だって。


‥‥



なになに?
なんか知らないけどすんごい気に入られてない?w

「クサくて鼻取れそう!」って言ったのがツボだったのかなぁ。

それとも

「罰金10クローネ出して!」かなぁ。

それとも

にぎりっぺの仕返しジェスチャーがウケたのかなぁ。

てか、みんなどんだけフレンドリーなんだよっ!

From iPhone 4

6件のコメント

[C6975] こんばんは☆

モテモテですね。ヒューヒュー。
今日、セレブの地。芦屋市の銀行に行ってきました。全国にある有名銀行だけど帰る際にエレベーターの所まで来て頂き深々と頭を下げられました。
ほんの一時だけどセレブ気分になれました。
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6981]

うーん、これぞ正に臭い縁・・・いや、くされ縁ですねw
楽しそうな旅ですね~♪

それにしても・・・モテますな。
(ニヤリ)
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6984]

西宮のかずひと
芦屋って響きがもうセレブだもんね。
行ってみたいーあしやー!
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6985]

kawakero
もてるというより。。。
みんな優しい&フレンドリーなんだと感じたよ。

自然の中にいるとココロがピュアになるのかしらねー。
日本も田舎に遊びに行くと、「飲んでいきなさい~」みたいなことを言ってくれたり、「駅まで送ってあげるよ」とか言ってくれたりする感じはあるもんね。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6986]

6982san

心配しないで大丈夫だよー。
UPされないよ。
今テストメール送ったけど、行ったかな。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1729-468f938a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

