Entries



-件のコメント

[C6990]

凍った海、山の頂から見下ろした雲海みたい!
キレイですね~♪
と、それに観光客の方も意外に多いw
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6991]

今年はウサギ年ですよ!
駅前に大きなトラとは、このトラは本物みたいに見えますね。
オスロとトラは何なんでしょうね?
                        淳
  • 2011-03-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6992]

花粉のアホ
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6993] こんにちは。

花粉飛んでいてくしゃみと目のかゆみが出てきました。
坂上二郎さんが天に召されました。欽ちゃんの落胆が見ていて可哀想です。
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6995]

kawakero
写真よりももっとすてきだったんだよー。
この日はスキーの大会があったみたいでこの人たちは観光客じゃないんだよ。
ノルウェーの人たちが応援しに山に来たんだよw
ふつーのコート着てウロウロしてるのあたしくらいだったw
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6996]


あ!うさぎさんでした(苦笑
トラはなんでしょうねぇ。。。
何もないところにぽつんと一匹いるので迫力あっておもしろかったけど、子供たちの人気者でした。
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6997]

シンルチュウ
うんうん。
わかるよーその気持ち。
がんばて!
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6998]

西宮のかずひと
Yahooのニュースみたー!
なんか私も悲しい気持ちになった。
人は必ずくる日があるのはわかっているけど
悲しいね。

これからも元気に、いっぱい笑うぞ!
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1732-b70d235a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みよ!このあおぞらを!オスロ日記

IMG_0025(1).jpg

今年はトラ年?だったけ?

「むむむ」とドヤ顔のカメラ目線をくれたトラがいる場所はオスロの中央駅。

東京駅みたいなものでここから色んな場所へ行けるのであります。

IMG_0031(1).jpg

IMG_0074(1).jpg

IMG_0072(1).jpg

IMG_0085(1).jpg

IMG_0088(1).jpg

数少ない晴れの日にハイホーハイホーと山奥へ行ってみた。

スギ花粉がたっぷりあったよ。

春になるとすごいだろうなと想像したら鼻がむずむず

フィヨルドが美しいよー凍ってる海すてき。

帰りの夕日もまぶしかった

自然のエネルギーをいっぱい浴びてきたよ。

キラキラ輝いてた

8件のコメント

[C6990]

凍った海、山の頂から見下ろした雲海みたい!
キレイですね~♪
と、それに観光客の方も意外に多いw
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C6991]

今年はウサギ年ですよ!
駅前に大きなトラとは、このトラは本物みたいに見えますね。
オスロとトラは何なんでしょうね?
                        淳
  • 2011-03-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C6992]

花粉のアホ
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C6993] こんにちは。

花粉飛んでいてくしゃみと目のかゆみが出てきました。
坂上二郎さんが天に召されました。欽ちゃんの落胆が見ていて可哀想です。
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C6995]

kawakero
写真よりももっとすてきだったんだよー。
この日はスキーの大会があったみたいでこの人たちは観光客じゃないんだよ。
ノルウェーの人たちが応援しに山に来たんだよw
ふつーのコート着てウロウロしてるのあたしくらいだったw
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6996]


あ!うさぎさんでした(苦笑
トラはなんでしょうねぇ。。。
何もないところにぽつんと一匹いるので迫力あっておもしろかったけど、子供たちの人気者でした。
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6997]

シンルチュウ
うんうん。
わかるよーその気持ち。
がんばて!
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C6998]

西宮のかずひと
Yahooのニュースみたー!
なんか私も悲しい気持ちになった。
人は必ずくる日があるのはわかっているけど
悲しいね。

これからも元気に、いっぱい笑うぞ!
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1732-b70d235a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

