Entries



-件のコメント

[C7008]

紀美さん女優みたいなライト
葉加瀬さんはよくGLZでネタにされてます。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7009]

世界から暖かい声が届いていて、それが嬉しく感じます

その声を被災地域に届けたいですね。
まだ情報から隔離されてしまった人達に。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7010]

日本でもかなりの額の募金が集まっています。
世界はつながっているのだと実感します。

少しでも早くみんなが笑顔を取り戻せますように。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C7011]

被災地岩手県で赤ちゃんが誕生したそうです。
母子共に健康。家を失ってしまったそうですけど群馬県内で空き家入居できるように新生児さんや妊婦さんを優先入居できるように配慮して欲しいです。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7012] こんばんは。

アスレチックス松井選手のホームランボールが関係者から松井選手に手渡された時に宮城県出身20代カメラマンさん、ご両親さんは無事であったけど故郷の震災、悲痛の中で取材を続けていたそうです。
松井選手がカメラマンさんにホームランボールを手渡しながら「頑張れよ」と言われたそうです。
カメラマンさんは号泣、周りにいた方々ももらい泣きしたそうです。松井選手ホントかっこよすぎます。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7013]

シンルチュウ
なぜか私だけめちゃくちゃライト当たってますw
シンルチュウ!とにかく無事でよかった!
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7014]

kawakero
無事でよかった!
葉加瀬さんのチャリティーライブは日本のTVでも放送されたみたいだね。
引き続き余震などに気をつけてください。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7015]

hiro
無事でよかったです。
募金は集まってるみたいですが、ガソリンや水など被災地に届かない情報を見ると政府は何をやってるんだと感じてしまいます。
道がふさがれてるなら国を挙げてヘリなどで運んであげてほしい。
悩んでないで覚悟を決めてほしいと感じられずにはいられません。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7016]

西宮のかずひと
人って、どんな状況でも繋がっていくものなんだなって、感じています。
強いですよね。
余震もまだあるみたいなので気をつけてくださいね。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1738-19a27dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Taro Hakase Charity Concert In Aid of Japan Earthquake Disaster

photo_20110315065759.jpg

Taro Hakase, a Japanese violinist, has a free charity concert in aid of Japan Earthquake and Tunami disaster which happened on 11th March. The proceed from the concert will be donated to British Red Cross.
Actually I met him in J-wave(Japanese radio station) when I returned temporarily from New York. I'm so glad to see him again.

ロンドンではバイオリニストの葉加瀬太郎さんによるチャリティーミニコンサートが急遽行われました。

「思い立ってすぐに日本を助けることをやりたかった、

メンバーに電話したのが昨日の夕方5時で音合わせしてなくて(笑)

みんな快く受け入れてくれました」

そう話していた葉加瀬さん。

実はJ-WAVEで一度お会いしたことがあって

「今はロンドンに?」って言ってくれて嬉しかった

30分くらいのミニコンサートで、とてもたくさんの人が来ました。

1部と2部に分けて2回コンサートを行って、コバキミは1部を。

聴いてから外に出たら2部を待ってた人たちが道にあふれてて

いっぱい募金されるなって思って嬉しくなった

収益はすべてBritish Red Cross(英国赤十字)Japan Tsunami Appeal を通じて寄付されます。

少しのお金でもみんなの気持ちが集まれば大きな愛になるね。

写真はロンドンの友人が撮ってくれたのです

彼女は日本人じゃないから Taro Hakase を知らなかったけど、とっても感動したみたい!

何度も誘ってくれてありがとうって言ってた。

こちらこそ一緒に募金してくれてありがとうだよね。

てか、あたしの顔ライト当たりすぎじゃない?w

9件のコメント

[C7008]

紀美さん女優みたいなライト
葉加瀬さんはよくGLZでネタにされてます。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7009]

世界から暖かい声が届いていて、それが嬉しく感じます

その声を被災地域に届けたいですね。
まだ情報から隔離されてしまった人達に。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7010]

日本でもかなりの額の募金が集まっています。
世界はつながっているのだと実感します。

少しでも早くみんなが笑顔を取り戻せますように。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C7011]

被災地岩手県で赤ちゃんが誕生したそうです。
母子共に健康。家を失ってしまったそうですけど群馬県内で空き家入居できるように新生児さんや妊婦さんを優先入居できるように配慮して欲しいです。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7012] こんばんは。

アスレチックス松井選手のホームランボールが関係者から松井選手に手渡された時に宮城県出身20代カメラマンさん、ご両親さんは無事であったけど故郷の震災、悲痛の中で取材を続けていたそうです。
松井選手がカメラマンさんにホームランボールを手渡しながら「頑張れよ」と言われたそうです。
カメラマンさんは号泣、周りにいた方々ももらい泣きしたそうです。松井選手ホントかっこよすぎます。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7013]

シンルチュウ
なぜか私だけめちゃくちゃライト当たってますw
シンルチュウ!とにかく無事でよかった!
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7014]

kawakero
無事でよかった!
葉加瀬さんのチャリティーライブは日本のTVでも放送されたみたいだね。
引き続き余震などに気をつけてください。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7015]

hiro
無事でよかったです。
募金は集まってるみたいですが、ガソリンや水など被災地に届かない情報を見ると政府は何をやってるんだと感じてしまいます。
道がふさがれてるなら国を挙げてヘリなどで運んであげてほしい。
悩んでないで覚悟を決めてほしいと感じられずにはいられません。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7016]

西宮のかずひと
人って、どんな状況でも繋がっていくものなんだなって、感じています。
強いですよね。
余震もまだあるみたいなので気をつけてくださいね。
  • 2011-03-16
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1738-19a27dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

