Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7063]

色々な想いがまじりあって、ゴール後はテレビ見ながら泣いてしまいました(笑)
カズがどれだけの選手なのか、ロンドンっこにも届いていると嬉しいです♪
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7066]

kawakero
ロンドンっこには・・・ちょっと届くのは難しいかなーw
キングカズって誰?って感じたと思うww
でも、サッカーで元気をもらうのは共感できていると思います。
文化や国が違えどサッカーを通じてのチャリティーイベントに心打たれてることは間違いない!だからニュースで取り上げたんだしねw
わたしまでもが元気でちゃった。
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1756-cfc953b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Our love will reach them.

IMG_0385(1).jpg

カズゴール、ロンドンでも見れました!

スポーツニュースで日本のチャリティー試合を取り上げててゴールシーンを放送してたの。

誰が教えたのか"king kazuuuu"とアナウンサーが言ってたよw

カズダンスまで見れたわん

なんだか嬉し。元気でた。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7063]

色々な想いがまじりあって、ゴール後はテレビ見ながら泣いてしまいました(笑)
カズがどれだけの選手なのか、ロンドンっこにも届いていると嬉しいです♪
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7066]

kawakero
ロンドンっこには・・・ちょっと届くのは難しいかなーw
キングカズって誰?って感じたと思うww
でも、サッカーで元気をもらうのは共感できていると思います。
文化や国が違えどサッカーを通じてのチャリティーイベントに心打たれてることは間違いない!だからニュースで取り上げたんだしねw
わたしまでもが元気でちゃった。
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : from kimi kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1756-cfc953b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

