Entries



-件のコメント

[C7170] こんばんは☆

青空綺麗ですね。昨日、ママチャリで50キロ走破しました。
実寸大の鉄人28号を見たり、阪神・淡路大震災の大火を免れた教会にある像に願掛けしたり、須磨海岸に行きました。
腕はすっかり神戸焼けで真っ赤になりました。
帰りがけに芦屋でお買い物…といえば響きがいいけどお菓子と餃子を買ったんですけどね。
仕事仲間には自転車で須磨海岸に行くのはあり得ないと言われました。
これからもたくましく関西の地で生きていきます。
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7171]

西宮のかずひと
50キロ!?!?
すごいすごいwwwいい汗かいたね。
次の日身体は大丈夫でしたか?

50キロ、自転車漕いだ分だけ消費量を発電に変えられて、それを蓄えられる機械があればいいのにね。
それを普通の家庭で使えるようになればいいな。
みんながどこかに移動するとき自転車使ってさ。
エネルギーを家につなげてさ。
そのエネルギーは持ち運びできてさ・・・

んー天才だったら開発できるのに!
天才になりたい・・・

自転車、遠くまで出かけて怪我しないようにね。
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7172] こんばんは☆

体は大丈夫です。
ご心配ありがとうです。
足は自転車で鍛えられて筋肉がついてきているんで…。
そうですね。自転車こいだ分だけ電気ためれたら本当にいいのにね。
今夜、ラジオ聞くのに30分走ろうとか…究極のエコですね。
次は神戸の王子動物園にパンダとコアラを見に行く予定です。

  • 2011-05-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7177]

西宮のかずひと
え?
パンダは上野動物園にだけじゃないの?
コアラもいるんだ。
なんだかハイソサエティな動物園だね。
あ、そっか。
プリンス・ズー(王子動物園)だもんねww
  • 2011-05-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1785-f161fb1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

It was such a perfect day.

IMG_0762(1).jpg

The sky was clear, lush green and breeze gently blows.

IMG_0764(1).jpg

It was as if I had been in New York and I got a "Tall Iced Americano" as usual.

Dear friend, Mari.
Thank you for a lovely mail

4件のコメント

[C7170] こんばんは☆

青空綺麗ですね。昨日、ママチャリで50キロ走破しました。
実寸大の鉄人28号を見たり、阪神・淡路大震災の大火を免れた教会にある像に願掛けしたり、須磨海岸に行きました。
腕はすっかり神戸焼けで真っ赤になりました。
帰りがけに芦屋でお買い物…といえば響きがいいけどお菓子と餃子を買ったんですけどね。
仕事仲間には自転車で須磨海岸に行くのはあり得ないと言われました。
これからもたくましく関西の地で生きていきます。
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7171]

西宮のかずひと
50キロ!?!?
すごいすごいwwwいい汗かいたね。
次の日身体は大丈夫でしたか?

50キロ、自転車漕いだ分だけ消費量を発電に変えられて、それを蓄えられる機械があればいいのにね。
それを普通の家庭で使えるようになればいいな。
みんながどこかに移動するとき自転車使ってさ。
エネルギーを家につなげてさ。
そのエネルギーは持ち運びできてさ・・・

んー天才だったら開発できるのに!
天才になりたい・・・

自転車、遠くまで出かけて怪我しないようにね。
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7172] こんばんは☆

体は大丈夫です。
ご心配ありがとうです。
足は自転車で鍛えられて筋肉がついてきているんで…。
そうですね。自転車こいだ分だけ電気ためれたら本当にいいのにね。
今夜、ラジオ聞くのに30分走ろうとか…究極のエコですね。
次は神戸の王子動物園にパンダとコアラを見に行く予定です。

  • 2011-05-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7177]

西宮のかずひと
え?
パンダは上野動物園にだけじゃないの?
コアラもいるんだ。
なんだかハイソサエティな動物園だね。
あ、そっか。
プリンス・ズー(王子動物園)だもんねww
  • 2011-05-12
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1785-f161fb1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

