Entries



-件のコメント

[C7185] こんばんは☆

パンダですけど、近畿に8頭いるんですよ。
和歌山県のアドベンチャーワールドに6頭。先着順で別料金を払うとパンダにゴハンをあげられるそうです。
兵庫県の王子動物園にパンダ2頭です。
コアラは王子動物園以外に近畿圏では淡路島に数頭いるそうです。
淡路の信金のお姉さんが教えてくれました。


  • 2011-05-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7186]

西宮のかずひと
おぉぉぉ
想像していた以上にパンダはいるんですね。
よかったね。

パンダのぬいぐるみかわいいよねー。
  • 2011-05-15
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1789-80020bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

cute story ♪

ロイヤルウェディングでベージュのへんな帽子を身に着けたプリンセス、TVで見た?

あのhat がe Bay にかけられて落札金額がUNICEFに寄付されるんだって。

スタート金額が£5,000からっつーのが気に入らん

完璧に庶民ムシ価格です 現在£5,700(5/13 15:30)

296420472.jpg

Royal Wedding and Cinderella Wedding

ぷぷぷってなんだかhappy になるcute でfunny な写真。

コバキミがまだ4歳か5歳の頃、ばーちゃんに初めて映画館に連れてってもらったんだ。

あれは確かシンデレラ・・・と言いたいところだけど

白雪姫だった(苦笑)

それからコバキミは今でも白雪姫派ww

シンデレラ派は英語のタイトルからしておませな感じだし、都会風でハイソサエティな感じに憧れたけどブレない白雪姫派w

ついでにあちきはキティ派よりもキキララ派だったんでありんす

ばーちゃん、天国でじーちゃんと仲良くケンカ!?してるかなー
ブヒヒ

2件のコメント

[C7185] こんばんは☆

パンダですけど、近畿に8頭いるんですよ。
和歌山県のアドベンチャーワールドに6頭。先着順で別料金を払うとパンダにゴハンをあげられるそうです。
兵庫県の王子動物園にパンダ2頭です。
コアラは王子動物園以外に近畿圏では淡路島に数頭いるそうです。
淡路の信金のお姉さんが教えてくれました。


  • 2011-05-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C7186]

西宮のかずひと
おぉぉぉ
想像していた以上にパンダはいるんですね。
よかったね。

パンダのぬいぐるみかわいいよねー。
  • 2011-05-15
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1789-80020bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

