Entries



-件のコメント

[C7206]

ぶふー!!ロンとジャパ。

醤油とワサビはあるんですか?
  • 2011-05-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7207]

うわっ、ロンドンでサバの刺身(カルパッチョ?)が食べられるんですか!
ワインに合いそうな感じがしますね~

いまお腹鳴りました。
  • 2011-05-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7209]

シンルチュウ
あるよ~
うひひ。
  • 2011-05-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7210]

kawakero

サバはね、しめサバしか食べたことないよ。
それがまた脂が乗ってておいひぃのです。

サバのカルパッチョおいひほ~~。
でもマグロは断然日本のがおいしいね。
今までおいしいと思ったのは
サバとサーモン、ホタテもなかなかおいしいね。

マグロや甘エビなんかは日本のがおいしいよ。
とほほw

でも、刺身が食べられるのが嬉しかったのだ。
  • 2011-05-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1799-726d6d11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sashimi Salada LoVE ★

おととい、また刺身が食べたいリクエストがあり今度はさしみサラダにしやした

そしてあやつは今週帰ってきたと思ったら昨日、また異国の地へ旅立ったのです。

IMG_0848(1).jpg

ロンで食べるさしみはおいしいね

サバはね、ジャパよりロンのがおいしいかも。〆サバが旨いのだ



今sky TV でLADY GAGAの Monster Ball Tour@ MSG (NYC) 放送見てるんだけど

つくづくBorn this wayは Madonna の express yourself と似とるなと。。。

先週、そのGAGA がアルバム「Born this way」を引っさげてロンドン入りしたんだ。

Mayfair でVIP 用にgig したりRadio 1′s Big Weekend に出演したりRadio のインタビューに答えたりしてたのね。ホストが「髪の毛触っていい?」って聞いたら、間髪入れず「NO」って言ったのウケたー。

キャンピングカーに乗って、コーヒー飲みながらのインタビューもワラけたけどw

今日の新聞にコラムニストが

「GAGA の本名も知らなければ、何人だかも知らない。彼女がどれだけすごい曲を披露するのかボクにはわからない。ボクの中ではまだDoobie Brothersが流れているからね」

・・・

せめて楽曲聴いてから批判しようよw

堂々と書いているイギリス人コラムニストに一番ワラたw

have a good vibration day!

4件のコメント

[C7206]

ぶふー!!ロンとジャパ。

醤油とワサビはあるんですか?
  • 2011-05-22
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7207]

うわっ、ロンドンでサバの刺身(カルパッチョ?)が食べられるんですか!
ワインに合いそうな感じがしますね~

いまお腹鳴りました。
  • 2011-05-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7209]

シンルチュウ
あるよ~
うひひ。
  • 2011-05-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7210]

kawakero

サバはね、しめサバしか食べたことないよ。
それがまた脂が乗ってておいひぃのです。

サバのカルパッチョおいひほ~~。
でもマグロは断然日本のがおいしいね。
今までおいしいと思ったのは
サバとサーモン、ホタテもなかなかおいしいね。

マグロや甘エビなんかは日本のがおいしいよ。
とほほw

でも、刺身が食べられるのが嬉しかったのだ。
  • 2011-05-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1799-726d6d11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

