Entries



-件のコメント

[C7237] 感謝じゃ!!

ふむふむ。
それはのお~、指への感謝を忘れておったからじゃ。

指がどれほどキミ嬢の役に立っておるか、わかっておるじゃろ。
だからのお~、時々自分の指に向かって感謝の気持ちを伝えるのじゃ。

「指さん、指さん、いつもキミのためにたくさん働いてくれて
ありがとう。
当たり前のように思ってたけど、そうじゃないのよね。
これからはもっとやさしくするわ。ごめんね。
そしていつもいつもありがとう チュっ!!v-238

わしが言うとキモイのお~ 汗

よいか、何ごとも感謝。
感謝じゃぞ。
それを忘れることのないよう、これからも精進するのじゃ。
よいな。

ほっ ほっ ほっ。


by KAZU仙人
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7238]

指を揚げちゃいましたか(笑)
やけどって、ずっと痛くて失敗もその度思い出すので嫌ですよね。

環境が変わると感覚が変化するってのありますよね。
それでも、ブログから伝わる料理っぷりは日本時代とそんなにかわってないような気がしますけどね~。
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7239]

私は確実に太っていきます。
ブヒ
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7240]

仙人さまへ

仙人さま、それはただの不注意じゃないのですか?
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7241]

kawakero
ほんの1週間なんだけどねぇ。
パソコンも触ってなかったので
タイピングする指が不自然www
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7242]

シンルチュウ
やばいあちきも!
夏前にやせねば・・・
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1813-726c9b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニブってる

IMG_1209(1).jpg

揚げ物して、揚げ物入れる時に左の親指が油に触れてしもーたよ。

ヤケドやん。

だいこんすって右の親指一緒にすってしもーたよ。

切ったやん。

・・・

これ。

かくじつに料理するのがニブってる。

両手の親指がこれだと、何やるにしてもイタイものね。

しかし空が青かったわね。

ロンドン雨だわよ。

まぁ、それはそれでいいかもね。

6件のコメント

[C7237] 感謝じゃ!!

ふむふむ。
それはのお~、指への感謝を忘れておったからじゃ。

指がどれほどキミ嬢の役に立っておるか、わかっておるじゃろ。
だからのお~、時々自分の指に向かって感謝の気持ちを伝えるのじゃ。

「指さん、指さん、いつもキミのためにたくさん働いてくれて
ありがとう。
当たり前のように思ってたけど、そうじゃないのよね。
これからはもっとやさしくするわ。ごめんね。
そしていつもいつもありがとう チュっ!!v-238

わしが言うとキモイのお~ 汗

よいか、何ごとも感謝。
感謝じゃぞ。
それを忘れることのないよう、これからも精進するのじゃ。
よいな。

ほっ ほっ ほっ。


by KAZU仙人
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7238]

指を揚げちゃいましたか(笑)
やけどって、ずっと痛くて失敗もその度思い出すので嫌ですよね。

環境が変わると感覚が変化するってのありますよね。
それでも、ブログから伝わる料理っぷりは日本時代とそんなにかわってないような気がしますけどね~。
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C7239]

私は確実に太っていきます。
ブヒ
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7240]

仙人さまへ

仙人さま、それはただの不注意じゃないのですか?
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7241]

kawakero
ほんの1週間なんだけどねぇ。
パソコンも触ってなかったので
タイピングする指が不自然www
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7242]

シンルチュウ
やばいあちきも!
夏前にやせねば・・・
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1813-726c9b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

