Entries



-件のコメント

[C7281]

何言ってんだい!
「エゲレス行ってもコメントするからな!」
って言っただろう!

もう!!

ぶふー!!
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7282] つながりマン盆栽

うれしい、うれしい ლ(◔◡◔ლ)

[C7283] いえいえ

どういたましてe-348
こちらこそいつも失礼な発言連発でゴメンナサイe-350

遠くにいても、目には見えなくても、ぜ~んぶがつながっていることが
わかっている人は、意外に少ない。。  かも。
でもそれに気づいた人は強い。
そして、ありがたいなあ と思いながら生きているのじゃ。
そう、感謝じゃ!

んっ?まずい。。口調がKAZU仙人に。。e-351

こんな愉快な仲間たちにコメントもらって、キミちゃんは幸せ者
じゃの~e-454


※そして奥沢にいる盆栽の魔術師を通じて、パラダイス山元さんと
 繋がっていることに気づいた今日の「小林紀美と遊ぶ」に感激っ!!
 いや、感謝!!

ありがとっ!
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7284]

もう!
そうだったね!
ウレシーじゃん!
ありがとーシンルチュウ!!
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7285]

パラダイス山元さん。

うれしいマンボー!
ありがとマンボー!
また会える日を楽しみにしてマンボー!v
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7286]

KAZU仙人!
ありがとー!
愉快な仲間はホント、大切だねw
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1825-3cabfa06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すてきなつながり。

IMG_1302(1).jpg

先日、小林紀美はパラダイス山元さんが来英し開催している「ザ・マン盆栽」のオープニングにお邪魔したのは記憶に新しいマンボー。

7月16日までICN gallery で開催されていますので是非アートとグリーンとユニークさを触れに行ってみてくださいな。

IMG_1311(1).jpg

あの後、お友達や知人、色々な人からメールやFBへコメントをもらって、

ほんと、

嬉しいなーって

IMG_1301(1).jpg

ほら、日本と離れて暮らしていると、んー、なんていうか、情報不足?仲間からつま弾きされたようなw

そんな感覚と付き合っていかないといけないんですよね。

ある意味浦島太郎なんです。

ちょっと前に、ポンポーンとかいうのが流行った?らしい?ですよね?

言われてもポカーンでした。

結局なんだったんでしょうかアレw

というようなことがいっぱいです

NYに住んでいた頃も同じ。

え?置いてけぼり?みたいなw

これは慣れるものじゃないわね。とロンドンに来ても感じていますw

同じ時期を過ごせないから当たり前なんだけどね。

IMG_1313(1).jpg

だからこのブログにコメントくれたり、意外な人からのメールやメッセージ。

嬉しかった。

そして、思いがけない人と繋がっていたのが嬉しさをさらに増して涙ちょちょ切れそうになりました。

心、あったまった。

これも山元さんとこのブログのおかげです。

だから、改めてお礼を言いたい。

いつも「小林紀美とあそぶ。」にあそびに来てくれてホントにありがとう。

これからもあそびにきてね。

Have a nice heartfelt weekend

6件のコメント

[C7281]

何言ってんだい!
「エゲレス行ってもコメントするからな!」
って言っただろう!

もう!!

ぶふー!!
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7282] つながりマン盆栽

うれしい、うれしい ლ(◔◡◔ლ)

[C7283] いえいえ

どういたましてe-348
こちらこそいつも失礼な発言連発でゴメンナサイe-350

遠くにいても、目には見えなくても、ぜ~んぶがつながっていることが
わかっている人は、意外に少ない。。  かも。
でもそれに気づいた人は強い。
そして、ありがたいなあ と思いながら生きているのじゃ。
そう、感謝じゃ!

んっ?まずい。。口調がKAZU仙人に。。e-351

こんな愉快な仲間たちにコメントもらって、キミちゃんは幸せ者
じゃの~e-454


※そして奥沢にいる盆栽の魔術師を通じて、パラダイス山元さんと
 繋がっていることに気づいた今日の「小林紀美と遊ぶ」に感激っ!!
 いや、感謝!!

ありがとっ!
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C7284]

もう!
そうだったね!
ウレシーじゃん!
ありがとーシンルチュウ!!
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7285]

パラダイス山元さん。

うれしいマンボー!
ありがとマンボー!
また会える日を楽しみにしてマンボー!v
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

[C7286]

KAZU仙人!
ありがとー!
愉快な仲間はホント、大切だねw
  • 2011-06-25
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1825-3cabfa06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

