Entries



-件のコメント

[C7310]

エッジが効いてるかはわからないけど
私たちは紀美さんが好きだ。
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7312]

シンルチュウ
ありがとー!
ブヒブヒー!
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1836-3e013122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中庭のあるお部屋

日本は七夕だったね

ロンドンは午前中雨だったけど、午後からサニーデー

だけどさすがに天の川は見えないだろうなー。

7月7日の七夕の夜はとても思い出があるんだ。

じーちゃんのお誕生日でもあり命日でもある日。

ばーちゃんが先に天国行っちゃったから会いにいったんだなぁって

じーちゃんばーちゃんのこと、ちょー愛してたから亡くなった時、悲しかったけどその反面よかったねーって話しかけたの覚えてる。

Anyway!!! 素敵でしょーこのフラット

IMG_1470(1).jpg

大好きな友ちゃんちだよ。

中庭があって、噴水らしき泉があるの!

IMG_1467(1).jpg

窓開けてると、水音が聞こえてくるんだよ

cityの真ん中で、中庭のあるフラットでの別名「オアシスの女神」とのぶっちゃけトーク。

ハマりそうww

新しい土地で新しい人間関係を築いていくのは冒険。

NY行ったときから冒険続いてて、ロンドン行きが決まった時、「またか・・」って思ったよw

お互い何も気にしないで話せる相手を見つけるのは簡単な出会いじゃない。

でも、出会えた。へっへーんミラクルっしょw

素敵な友ちゃんとの出会いにまじ感謝

特に「小林紀美」って人はエッジが効いてるから人に好かれないんだよねーwww
そこんとこ自分で分かってっから!

だから小林紀美を好きになってくれた全ての友ちゃんに感謝!

そして天国のじーちゃんとばーちゃんにかんぱーい!

2件のコメント

[C7310]

エッジが効いてるかはわからないけど
私たちは紀美さんが好きだ。
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C7312]

シンルチュウ
ありがとー!
ブヒブヒー!
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : From Kimi Kobayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1836-3e013122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

